MENU

CLOSE

ショートドラマ『Re START -バカが大志を抱く時-』に上野凱が出演

2024.03.11

3月8日に公開されたショートドラマ『Re START -バカが大志を抱く時-』に上野凱が出演しています。

本作は、HR(人的資源)系スタートアップを舞台に若者たちが躍動するサクセス復讐劇。ショートドラマ配信アプリ「BUMP」にてご覧いただけます。

『Re START -バカが大志を抱く時-』
配信日:2024年3月8日(金)19:00
配信先:ショートドラマアプリ「BUMP」
話数:全19話
出演者:藤枝喜輝、⻘島心、上野凱、岡田香菜、武本悠佑、菊池宇晃、景山慶一、川瀬陽太、平原テツ
監督:中山佳香
脚本:上野詩織、国井桂

■あらすじ
大学時代、春樹は仲間とビジネスマッチングサービスを起業した。 順調な滑り出しの矢先、悪質な社⻑の多部田に会社を乗っ取られ、仲間も恋人も全て失った春樹。
それから 3 年後、ブラックな人材会社で働く春樹は、人を騙してでも業績を上げようとする会社に対して違和感を抱えていた。 そんな時、デザイナーを夢見る映美と出会う。この出会いをきっかけに、春樹は、過去の野望を思い出し、再び起業することを決意。
「環境に関係なく、やる気次第で誰でも活躍できる世界をつくる」
そんなビジョンを掲げる春樹に、またしても多部田が立ちはだかり、そこにはかつての仲間で春樹の恋人だった芹奈もいて……。