MENU

CLOSE

映画『先生!口裂け女です!』に上野凱が出演

2023.05.10

7月7日より全国ロードショーとなる映画『先生!口裂け女です!』に上野凱が出演します。

本作は、都市伝説とヤンキー高校生の青春バトルホラー。ヤンキー高校生3人組が盗んだバイクの持ち主はなんと口裂け女。ヤンキー高校生の一人でバイク盗みの天才・F1役を上野凱が演じます。

<F1役:上野凱 コメント>
F1役の上野凱です。「先生!口裂け女です!」本当にみなさんに見て欲しい作品です。とにかく登場人物が可愛くて、愛せる、日本のヤンキー映画で1番かわいい自信があります。小さな事でも本気になれる気持ち、今の自分にあるかなと。自分を信じる力みたいなものを思い出せた作品でもあります。是非、みなさんにもご鑑賞頂き、あの頃を思い出してほしいです!
劇場で待ってます。

<監督:ナカモトユウ コメント>
今からちょうど10年ぐらい前ですかね。私がね、地元の広島に住んでいた頃の話で す。私、オートバイが趣味でね。その日もブァーッと夜の田舎道を気持ちよく走っていたんですよ。すると向こうの方からヒッタヒッタ…と、マスクを着けた女が歩いてくるんですよね。直感で分かったんですよ。こいつ、この世のモノじゃない!と思った瞬間、意識がスーッと…気がついたらこの映画の監督をしていたんですよ。いやぁ…不思議なことってあるんですねぇ〜。

映画『先生!口裂け女です!』
公開日:2023年7月7日(金)全国ロードショー
出演:木戸大聖、黒崎レイナ、上野凱、里々佳、和田雅成/六平直政、大迫茂生、屋敷紘子 他
監督・脚本・編集:ナカモトユウ(『死霊軍団怒りのDIY』『福山市長に1日密着してみた』)
※敬称略

【STORY】
高校生のタケシ(木戸大聖)とF1(上野凱)は、原付を盗んでは不良軍団に売ってお金を稼ぐバイトをしていた。ある日、タケシたちが通う学校に転校してきたアヤカ(黒崎レイナ)も仲間に加わり、3人で原付窃盗をすることに。寂れたアパートに停めてある原付をいつものように盗もうとしたとき、なんと持ち主と思われるマスク姿の女に見つかってしまう。慌ててバイクで逃げるタケシたちだったが、人間とは思えない身体能力で走ってくる女にすぐに追いつかれてしまう。そう、このマスク姿の女こそ、頬まで口が裂け、100mを6秒で走る伝説の口裂け女だったのだ! 果たして彼らの運命は!? そして口裂け女の正体とは!?

公式サイト
https://kuchisake-onna.jp/

(C)2023REMOW