日本テレビ Zドラマ『ばかやろうのキス』にゆうたろうが出演

日本テレビ Zドラマ『ばかやろうのキス』にゆうたろうが出演

日本テレビ Zドラマ『ばかやろうのキス』にゆうたろうが出演

JUNE.20.2022

NEWS

Z世代に向けたエールをコンセプトに、ドラマの世界観を自由なカタチで描き出すドラマプロジェクト「Zドラマ」の第2弾作品『ばかやろうのキス』が8月よりスタート。小佐田慶太役でゆうたろうの出演が決定しました。

高校生たちのリアリティーを切り取る本作は、田舎町で暮らす3人の男子が、中学時代に転校したクラスメイトが恋愛リアリティーショーに出演するというニュースを知ることから始まる、高校最後の夏休みが舞台の物語です。

初回放送は8月6日より14:30から。ぜひご覧ください。

<小佐田慶太役 ゆうたろうコメント>
─ドラマ出演を聞いたときにどう思いましたか?
日本テレビのドラマ出演は初めてなので純粋に嬉しかったです。昼枠の時間帯というのも中々ないのでどういう方が見てくれてどういう反応があるのか今からとても楽しみです。

─脚本を読んだ感想を教えてください。
文字だけで読んでいてもすごくキラキラしていて、自分自身忘れかけていた青春をこれから取り戻せるなとワクワクしました。

─同世代のキャストとの撮影で楽しみなことはありますか?
板垣瑞生くんとは何回か共演して親しくさせて貰っているのでまた共演出来て嬉しいですし、他の方々も見たら年が近くて仲良くなれたらなと密かに思っています。

─ドラマの時期にちなんで、これまでの「学生時代の夏休み」に関する印象的なエピソードを教えてください。
小さい頃はやんちゃな時期もあり地元の大きい市民プールに頭から突っ込んで父にめちゃくちゃ叱られたのは今となっては良い思い出です。

─同世代の高校生・視聴者のみなさんに向けて、このドラマを通して伝えたいことはありますか?
学生時代にしか出来ない事ってたくさんあるんだなと20代の今になって気付く瞬間が増えたので、是非今しか出来ない挑戦をたくさんして成功はもちろん、たくさん失敗も経験して欲しいなと思います。

■Zドラマ『ばかやろうのキス』
初回放送日:2022年8月6日(土)関東ローカル
地上波放送:日本テレビにて毎週土曜14:30〜15:00
配信メディア:TVer、Hulu、YouTube(第1話のみ)、日テレTADA、GYAO!
※第1話は8月6日15時配信

出演:板垣瑞生、出口夏希、窪塚愛流、ゆうたろう(敬称略)
企画・プロデューサー:鈴木努

<イントロダクション>
青臭く生きることがだせえというなら、
教えてくれよ、大人たち
本当の大人ってやつを教えてくれよ
全て綺麗ごと、クソっぱち、嘘っぱち
ここにいるやつらは夢がねえな
苦労もねえな
フロウもねえな

田舎町で空虚に向けて行き場のない鬱屈したリリックを
吐き出す久城湊人
転校してきた美山李里奈とファーストキス

高校3年夏
東京へ転校した李里奈が恋リアリティーショー「やり直したいファーストキス」に出演するらしい
心をかき乱される湊人、勇吾、慶太

スマホの中にいる彼女は「キスしたんです。でも忘れたい…」

恋愛リアリティーショー? くそくらえ。
真夏の30日の大冒険が始まる。

公式サイト
https://www.ntv.co.jp/firstkiss/

RELATED POSTS

RELATED POSTS