esports×青春SNSドラマ「僕らのリアルはここにある」にゆうたろうが出演

esports×青春SNSドラマ「僕らのリアルはここにある」にゆうたろうが出演

esports×青春SNSドラマ「僕らのリアルはここにある」にゆうたろうが出演

DECEMBER.28.2021

NEWS

12月24日より配信されるSNSドラマ「僕らのリアルはここにある」に、ゆうたろうがメインキャストとして出演します。

クリスマスイヴにゲームコミュニティで出会った4人の男女の友情と青春の物語です。

■僕らのリアルはここにある supported by Yay!
出演(敬称略):ゆうたろう、貴島明日香、あかせあかり、杢代和人(原因は自分にある。)、石橋遼大(四千頭身) 他
主題歌:天月-あまつき-「パラレルワールド」

配信スケジュール:
第1話・第2話 12月24日(金 20:00
第3話 12月30日(木)20:00
第4話 1月2日(日)20:00
第5話 1月5日(水)20:00
第6話 1月8日(土)20:00

アーカイブYouTube https://www.youtube.com/channel/UCGs__mD5ShTqLHQ0uoXrsHg

<あらすじ>
クリスマスイヴのYay!のゲームコミュニティに集まった4人の男女。
それぞれに抱えるリアルでの問題を忘れるために集まったゲーム世界の中でゲームを通すことで盛り上がる彼らの会話は彼ら自身の距離を縮めていく。
主人公の大学生「洋次郎」は自分の本心を他人に伝えるのが苦手だった。
得意なゲームでプロになりたいと思いながらも、すでにプロゲーマーとして家を出て行った実兄のせいで落ち込む両親を目の当たりにしたことで
自身の夢を打ち明けることができずにいた。
そんな中、4人はひょんなきっかけから洋次郎の兄が出場するゲームの大会に出場することに。
「兄を倒して自分の夢を両親に伝えたい。」洋次郎の願いを叶えるために協力する3人。
ゲームを通して出会った4人の友情と青春の物語。

公式サイト
https://www.nomdeplume.jp/special/yay_bokuria/

RELATED POSTS

RELATED POSTS