ChiMy、初の東京での個展「こんなわたしでごめんなさい。」開催

ChiMy、初の東京での個展「こんなわたしでごめんなさい。」開催

ChiMy、初の東京での個展「こんなわたしでごめんなさい。」開催

OCTOBER.20.2021

NEWS

ガールライクでPOPなイラストと、女の子の気持ちに寄り添ったポエムが女性達の支持を得ているイラストレーターのChiMy(チャイミー)が、東京で初となる個展「こんなわたしでごめんなさい。」を11月5日より原宿・A.F GALLERYにて開催します。

「こんなわたしでごめんなさい。」は2021年2月よりWEBメディア「ASBS」で連載中の企画。素直になれなくて不器用だけど愛がいっぱい、中々言い表せない言葉や気持ち、女の子の溢れる感情をChiMyがポエムとイラストにのせて表現していくというコンセプトのもとスタートしました。作品点数は全部で50作品。10月28日にWEBメディアで最終作品のNo,50が公開予定となっています。

今回の個展会場では、原画の販売に加えて本展限定のグッズも販売。多くの女性の心を掴むChiMyのイラストレーションとポエムをじっくりお楽しみいただけます。

■ChiMy solo Exhibition「こんなわたしでごめんなさい。」
会期:2021年11月5日(金)〜11月14日(日)
会場:A.F GALLERY
住所:東京都渋谷区神宮前3丁目21-8 ASOBIFACTORY 1F
開館時間:12:00~19:00
入場料金:無料

<PROFILE>
ChiMy
2014年からイラストレーターとしてキャリアをスタートさせたChiMy。
アーティストのジャケットやアパレルブランドへのアートワークへの提供、また自身でPOP UP SHOPを主宰、キュレーションするなど多岐にわたり活動している。

Instagram
ASBS連載

RELATED POSTS

RELATED POSTS