NHKよるドラ「古見さんは、コミュ症です。」にゆうたろうが出演

NHKよるドラ「古見さんは、コミュ症です。」にゆうたろうが出演

NHKよるドラ「古見さんは、コミュ症です。」にゆうたろうが出演

SEPTEMBER.6.2021

NEWS

本日9月6日スタートのNHKドラマ「古見さんは、コミュ症です。」に、ゆうたろうが出演します。

2016年から週刊少年サンデーで連載中の原作は、他人に話しかけようとすると緊張で表情が固まってしまう高校1年生・古見硝子(こみしょうこ)が、不器用ながらも友達を100人作るために奮闘するコメディ。

ゆうたろうは主人公の幼馴染で、異常なコミュニケーション能力を有する【長名なじみ】役を演じます。

<ゆうたろう コメント>
長名なじみ役のゆうたろうです。
監督にはじめてお会いしたときに、なじみ役はゆうたろうくんしかいなかった、と言われて大変プレッシャーに感じています。ですが、そう言っていただいたからには全力でなじみちゃんと向き合い、挑ませていただきます。
絶賛撮影中なのですが、現場の空気感がとても居心地が良く、古見さん役のエライザちゃんとは仲良くさせていただいているので、再び共演ができて嬉しく思います。
オリジナルのストーリーもあり、とても濃いキャラクターたちが勢ぞろいで、素敵な作品になること間違いなしなので、ぜひ楽しみにお待ちください。

■NHKよるドラ「古見さんは、コミュ症です。」
放送日時:NHK総合にて毎週月曜22:45〜23:15
初回放送:2021年9月6日(月)
原作:オダトモヒト
出演:増田貴久、池田エライザ、吉川愛、ゆうたろう、筧美和子、大西礼芳、城田優、溝端淳平、高橋克実(語り) 他

番組ページ
https://www.nhk.jp/p/ts/EYMZ6JJWVM/

RELATED POSTS

RELATED POSTS