菅沼ゆりプロデュースアパレルブランド「LOBJECT」がデビュー

菅沼ゆりプロデュースアパレルブランド「LOBJECT」がデビュー

菅沼ゆりプロデュースアパレルブランド「LOBJECT」がデビュー

SEPTEMBER.3.2021

NEWS

SNSで発信する“#153cmコーデ”が同世代から支持されるモデル・菅沼ゆりがブランドプロデューサーを務めるD2Cアパレルブランド「LOBJECT(ロブジェクト)」をローンチ。本日9月3日より販売開始となりました。

■Brand concept
a suppleness
a core strength
a dignified woman

LOW+OBJECT
低身長というコンプレックスを生かした
自分らしくあり続ける物を意味する。
LOBJECTを心の“鎧”にして自分が思う自分になろう。
しなやかで芯のある凛とした女性へ。

■菅沼ゆりコメント
5年前から収集してたアイディアがようやく伏線回収されたプロジェクト。
ただ“好き”という感覚と、
低身長ながらにここがこうであれば良いのにと
試行錯誤してコーデ組んだり
色遊びが好きなので大人popを目指したり
コンプレックスである低身長でモデルをしている私が
ネガティブをポジティブ変換する洋服たちを是非楽しんで欲しいです!

LOBJECT
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