yonkey、3rdシングル「タイムトリップ(feat. さなり)」リリース

yonkey、3rdシングル「タイムトリップ(feat. さなり)」リリース

yonkey、3rdシングル「タイムトリップ(feat. さなり)」リリース

APRIL.8.2020

NEWS

新世代プロデューサー/トラックメイカーのyonkeyが新進気鋭のアーティストをボーカルに迎えるシングル第3弾が、4月8日(水)にリリースされました。

1stシングルでは、Tempalayのメンバーとしても活躍するAAAMYYYをボーカリストに迎えた「ダウナーラブ(feat. AAAMYYY)」をリリース。続く2ndシングルでは、Chance the Rapper、SZAを始め数々のアーティストに楽曲提供を手掛けてきたAce Hashimotoとの日米コラボが実現した「Haunter(feat. Ace Hashimoto)」をリリースし話題となりました。

その幅広いプロデュース力に注目が集まるなか、3rdシングルとなる今作は、ティーンから熱烈な支持を集めるさなりを迎えた「タイムトリップ(feat. さなり)」。メロディ、トラック、リリック全てをyonkeyが手掛け、一度聴くと頭から離れないリズミカルなメロディにさなりのシルキーなボーカルがマッチした、カラフルで、タイムレスな一曲となっている。

あわせて公開されたミュージックビデオは、現役高校生の映像監督マルルーンが担当。yonkeyのキャッチーでポップな楽曲にマルルーンの世界感がマッチして、異次元にトリップしてしまったかのような作品に仕上がっています。

 

 

<yonkeyコメント>
過去と未来を行き来する「時間」がテーマのこの楽曲は、生活音などを駆使したパーカッシブなビートにオルゴールなどの暖かい音色、そして、さなり君のシルキーなヴォーカルがマッチした自信作になってます!是非聞いてください!

<さなりコメント>
yonkey君のトラックを初めて聴いて、「こんなすごいアーティストがいるんだ!」って衝撃でした!トラックとかすごい繊細なところまでこだわっているのが分かるし、曲の展開が予想外なときもあって聴いてて楽しいし、でもしっかりポップにまとまっていてすごく自分の好きな感じで歌えてよかったです!

<マルルーンコメント>
今回は画像のみに動きをつけてミュージックビデオを作りました。初めての試みでしたが自分でも納得できる面白いものになったと思います。yonkeyさんの楽曲はとてもキャッチーでポップ、聴いていて心地よいので作っていて楽しかったです。

■yonkey「タイムトリップ(feat. さなり)」
作詞:yonkey / 作曲:yonkey
2020年4月1日(水)
LINE MUSIC先行配信 / LINE RECORDS
2020年4月8日(水)
各音楽配信サービスにて配信

Apple / iTunes
Spotify
LINE MUSIC

RELATED POSTS

RELATED POSTS