「ルクア大阪の5周年祭」柴田紗希がスナックのママに扮したビジュアル公開

「ルクア大阪の5周年祭」柴田紗希がスナックのママに扮したビジュアル公開

「ルクア大阪の5周年祭」柴田紗希がスナックのママに扮したビジュアル公開

FEBRUARY.6.2020

NEWS

大阪・梅田のルクア大阪の5周年を祝って実施される「ルクア大阪の5周年祭」が、2月28日(金)より展開。キャンペーンビジュアルに柴田紗希が起用されました。

国内最大級の駅型商業施設として、便利で気軽に立ち寄れるルクア大阪。買い物するだけではなく、「まるで“心の拠り所”のように足を運んでもらえる場所になれたなら」という願いを込めて、期間限定で館内にスナックが開店します。

キャンペーンビジュアルでは柴田紗希がスナックのママに扮し、ルクア大阪が目指す「居心地のよい雰囲気」を体現するため、柴田が指名した「大人になってからできたプライベートの友達」がお客さん役として登場。本物の友情から滲み出る喜びや温度がビジュアルを通して伝わり、広がっていくようにという想いが込められています。(友達:ごはんとおとも 橋本英治、濱野まり子)

期間中は多彩なゲストを迎え、ショップスタッフやお客様も渾然一体となってつくりあげるトークやライブ、のどじまん、フリマ、似顔絵屋など、参加型の企画が展開されます。

<柴田紗希コメント>
作り込んだスタイリングやセットの中での撮影は一つ一つにわくわくして、終始心が弾んでいました! 全国の中でも大阪は、応援して下さる方が特に多く、LUCUAという日々大阪の皆様から愛される場所に関わる事ができて本当に嬉しいです。また今回のテーマに合わせて、プライベートな仲間と撮影をさせて頂けた事も大きな宝物になりました! その仲間たちと一緒にLUCUAへ行こうと計画もしています♡ 大阪の皆さんの心が温かく輝きに溢れますように、、、

■ルクア大阪の5周年祭
会期:2020年2月28日(金)〜2020年3月31日(火)
主催:LUCUA osaka
共催:CINRA, Inc.

詳しくは特設サイトをご覧ください。

特設サイト
https://www.lucua.jp/5th-anniversary/

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS