PUMAの最新シューズ国内キャンペーンにゆうたろうが起用

PUMAの最新シューズ国内キャンペーンにゆうたろうが起用

PUMAの最新シューズ国内キャンペーンにゆうたろうが起用

DECEMBER.13.2019

NEWS

PUMA(プーマ)が80年代に発売したランニングシューズ「FAST RIDER」を刷新した最新モデル、「FUTURE RIDER RIDE ON」と「STYLE RIDER RIDE ON」が発売。ゆうたろうを起用した日本国内でのキャンペーンのスペシャルサイトが公開されました。

今回発売されたシューズは、かつて街を走る楽しさをもたらしたプーマの象徴的なレトロスタイルが、クールで遊び心あふれる次世代ストリートスタイルに生まれ変わった最新モデル。スペシャルサイトでは、15歳から古着屋スタッフとして店頭に立ち、モデル活動を経て、現在は月9ドラマ『シャーロック』(CX)などに出演し次世代俳優として注目されるゆうたろうが、東京の街を背景にセルフスタイリングでRIDE ONを履きこなします。
また、インタビューでゆうたろうは自身のコンプレックスや淡白な性格だった過去の自分を振り返り、その後のモデルや俳優としての活動を通して自身が成長したことで、RIDE ONのように世界がよりカラフルに感じられるようになったと語っています。

それぞれのスタイルで時代の潮流にRIDEしていく、ゆうたろうとRIDERSのコンテンツはスペシャルサイトで公開中。

PUMA RIDER スペシャルサイト
https://puma-rider.com/

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS