AbemaTVオリジナルドラマ「フォローされたら終わり」にゆうたろうが出演決定(10月27日〜放送)

AbemaTVオリジナルドラマ「フォローされたら終わり」にゆうたろうが出演決定(10月27日〜放送)

AbemaTVオリジナルドラマ「フォローされたら終わり」にゆうたろうが出演決定(10月27日〜放送)

OCTOBER.4.2019

NEWS

インターネットテレビ局・AbemaTVによる連続ドラマ「フォローされたら終わり」が10月27日(日)より放送開始。ゆうたろうが出演することが決定しました。

本作は、とある行動がきっかけで秘密にしてきたすべてが丸裸にされてしまう超絶危険な“SNSサスペンスドラマ”。キャストには注目の若手俳優が揃い、ゆうたろうは主人公の高校のクラスメートとしてともに青春時代を過ごす同級生・上田太陽役を演じます。

自分の意図しないところで秘密が一瞬にして世界中に丸裸にされてしまう、実態の見えない“SNSのダークサイド”を描く本作。キャスト全員が「インターネット上に丸裸にされたくない秘密がある」と口を揃えるように、演じる彼ら自身も、物心ついたころからインターネットやスマートフォンのある生活が当たり前の環境で育った、いわゆる“スマホ・SNS ネイティブ世代”であるからこそ演じきれる、リアリティーあふれる演技にも注目です。

<上田太陽役:ゆうたろうコメント>
①ご自身はインターネット上に丸裸にされたくない秘密はありますか?
14歳でSNSに出会い、僕にとってSNSは今では日常に欠かせないものになっています。
普段からSNS上で「ありのままの自分」を見せているつもりですが、やっぱり知られたくない、見せたくない部分は少なからずあって、キラキラしている『ゆうたろう』として発信してる部分以外の自分も確かに存在していると思います。でもそうでなかったら『裏アカウント』なんて生まれてこなかっただろうし、きっと誰しもそうなのかなと思います。

②視聴者に向けて見どころ・メッセージ
この作品は、SNS時代の今を生きている方々、そして今携帯でこの文章を見ているあなた、に見て頂きたいです。妙にリアルなSNS描写と人間模様に共感しながら見ていただけると思います。1話15分なので移動時間などのちょっとした時間で見られる作品になっていますが、このドラマは話が進んでいくごとに、深く、ダークになっていくので是非楽しんでいただきたいと思います。笑

<番組概要>
「フォローされたら終わり」
放送日程:2019年10月27日(日)22:00〜
8週にわたり放送(1話15分×2話ずつ・全16話)
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

脚本:吉田恵里香
監督:原桂之介 ほか
プロデューサー:
池田克彦(AbemaTV)
高橋良昌(ROBOT)
巣立恭平(ROBOT)
制作プロダクション:ROBOT
制作著作:AbemaTV
キャスト:岡田健史、小川紗良、中尾暢樹、松田るか、ゆうたろう、横田真悠、堺小春、松大航也、犬飼貴丈

番組URL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BchwyQuhZ81Wsh

(C)AbemaTV

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS