人気ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい」の実写映画にゆうたろうが出演

人気ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい」の実写映画にゆうたろうが出演

人気ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい」の実写映画にゆうたろうが出演

MAY.21.2019

NEWS

週刊ヤングジャンプで連載され、アニメも放送中の人気漫画「かぐや様は告らせたい」の実写映画が9月6日(金)に公開。「俺物語!!」「ニセコイ」などの河合勇人監督が手がける本作に、ゆうたろうが出演します。

物語の舞台となる超名門私立「秀知院学園」の生徒会長・御行(平野紫耀さん(King & Prince))は、頭脳明晰で全国模試上位常連。大財閥の令嬢で、絶世の美ぼうを誇る生徒会副会長・かぐや(橋本環奈さん)と互いに惹かれあっていましたが、高すぎるプライドが邪魔をし、双方告白することができないまま半年が経過していました。いつしか2人は「自分から告白したら“負け”」と自縄自縛に陥り、「いかにして相手に告白させるか」のみを考えるように。天才であるがゆえに恋愛に不器用で純粋な御行&かぐやが、相手に告白させるため、己の存在をかけた戦いに身を投じていきます。

秀知院学園高等部1年の生徒会会計で、無意識のうちに周囲を引っ掻き回してしまう石上優役に佐野勇斗さん、かぐやの恋愛相談を聞かされる柏木渚役に池間夏海さん、生徒会きっての“脳内お花畑”であるゆるふわ巨乳・藤原千花役に浅川莉奈さん、柏木にアプローチする翼役にゆうたろう、御行の父役に高嶋政宏さん、心臓外科医・田沼正造役&ナレーションに佐藤二朗さんの出演が決定しています。公開をお楽しみに。

<ゆうたろう コメント>
僕が演じた翼は、はじめはおとなしくて真面目ですが、紫耀くん演じる白銀会長にアドバイスを頂いてから色んな変化があります。外見もそうですが、監督と少しずつ話し合いをして口調や言葉のニュアンスも意識して変えていきました。
翼が白銀会長に恋愛相談するシーンは、紫耀くんと「2人のコントラストが出せるようにしたいね」って話をしていて、翼の大きな一歩になるシーンなので演じていて楽しかったですし、監督も面白がってくれて、すごくお気に入りのシーンです。生徒会のみんなとは同世代と言うこともあってとても仲が良く、ずっとわちゃわちゃしていて、すごく楽しかったです。

オフィシャルサイト
https://kaguyasama-movie.com/

©️2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (c)赤坂アカ/集英社

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS