蜷川実花監督のNetflixオリジナルドラマ「Followers」にゆうたろうが出演決定!

蜷川実花監督のNetflixオリジナルドラマ「Followers」にゆうたろうが出演決定!

蜷川実花監督のNetflixオリジナルドラマ「Followers」にゆうたろうが出演決定!

APRIL.11.2019

NEWS

世界最大級のオンラインストリーミングサービス・Netflixが制作するオリジナルドラマシリーズ「Followers(フォロワーズ)」が、2020年初頭、全世界190か国で独占配信。本作にゆうたろうの出演が決定しました。

監督は、これまで「さくらん」「ヘルタースケルター」「Diner ダイナー」「人間失格」(2019年公開予定)などを手がけてきた、写真家で映画監督の蜷川実花さん。独自の感性で常に時代を切り取り、色鮮やかな映像表現で日本のみならず、世界中の注目を集めてきた蜷川さんによる、完全オリジナルの新作ドラマです。

本作は、多様なライフスタイルの女性たちが登場し、SNS社会において直接的、あるいは、間接的に影響し合い生きていく姿と、現在のTOKYOのリアルを交えながら描いたドラマ。主人公・人気写真家の奈良リミ(中谷美紀さん)と、女優を目指して上京してきた百田なつめ(池田エライザさん)との出会いを中心に展開していきます。

そして今回、追加キャストとして、​夏木マリさん、板谷由夏さん、金子ノブアキさん、上杉柊平さん、コムアイさん、ゆうたろうの出演が発表。リミの友人で実業家・田嶌ユリコを夏木マリさん、リミの友人で人気女性歌手のマネージャー・群青あかねを板谷由夏さん、リミのマネージャー・ ゆる子を金子ノブアキさん、なつめとひょんなことから知り合いになるYouTuber・ヒラクを上杉柊平さん、なつめの友人でレズビアンのアーティスト・サニーをコムアイさん、なつめとサニーのバイト仲間・ノリ君をゆうたろうが演じます。どの役柄も強烈な個性あふれる人物で、奈良リミや百田なつめとの関係性がどう描かれるのか、期待が高まります。

<ゆうたろうコメント>
みなさん初めまして! ノリ君役のゆうたろうです。
今回初めての蜷川組、初めてのNetflix、初めてのピンク髪と初めてだらけの作品で、いま絶賛撮影中なので すが現場もあたたかく、毎日がワクワクの日々です。この作品は「Followers」という題名の通りSNSが大きく絡んでいて、僕も台本を読みながら共感する部分 たくさんあったので、皆さんにも同じように感じていただけるのではないかと思います。
僕自身「ノリ君」にはとても親近感を感じているので演じていてすごく楽しいですし、正直特別な役作りはほとんどしてません。キャラクターみたいな可愛らしい男の子なので是非楽しみにしていてください!

Netflixオリジナルシリーズ「Followers」
監督:蜷川実花
出演:中谷美紀、池田エライザ、夏木マリ、板谷由夏、コムアイ、金子ノブアキ、上杉柊平、ゆうたろう ほか
配信:2020年初頭、Netflixにて全世界配190か国へ独占配信

Netflix 公式サイト
​https://www.netflix.com​

ゆうたろうプロフィールページへ

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS