MENU

CLOSE

FRUITS ZIPPER、初の地上波レギュラー番組「マユリカとおねだりフルーツジッパー」が4月より放送

2024.03.14

テレビ朝日の平日深夜のバラエティ枠「バラバラ大作戦」にて、FRUITS ZIPPERががお笑いコンビ・マユリカとともにレギュラー出演する新番組「マユリカとおねだりフルーツジッパー」が2024年4月より放送されます。

番組ではマユリカがFRUITS ZIPPERからの無茶な“おねだり”に応えながら、さまざまな企画に体当たりで挑戦していきます。

<FRUITS ZIPPER コメント>
FRUITS ZIPPER、初の地上波レギュラー番組がスタートします!
最初にお話をいただいたときは、驚きすぎて…メンバー全員で笑ったり泣いたり絶叫したり大騒ぎしました(笑)。本当にうれしかったです。
番組を見ている皆さんに楽しんでいただけるように、頑張りたいと思います。
マユリカさんにた~くさんおねだりして、番組を盛り上げていきたいです!

<マユリカ コメント>
中谷さん
この度、FRUITS ZIPPERさんと2組で番組をやらせてもらうことになりました!
いち早く仲良くなれるように一緒に頑張っていきたいと思います! よろしくお願いします!

阪本さん
緊張しますが年下だということを忘れずにしたいです。
年下だと思えば緊張も薄まると思うので。とにかく盛り上げていきたいです!

テレビ朝日系「マユリカとおねだりフルーツジッパー」
放送日:2024年4月3日より 毎週水曜日26:15~26:34

バラバラ大作戦 公式ページ
https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/