MENU

CLOSE

GAGAN×長澤メイ コラボレーションジュエリーが発売

2023.11.07

ジュエリーアトリエ「GAGAN(ガガン)」より、モデル/アーティスト長澤メイとのコラボレーションシリーズが登場。11月11日よりGAGAN公式ECサイトにて受注販売が開始されます。

本シリーズは、「Trinity=三位一体」をテーマに3アイテムを制作。
ひと癖あるチェーンが印象的なチョーカーとネックレスは、2つ重ねて身につけることで3つのストーンの配置が三位一体を表現。チョーカーは中央に配置される石をトパーズ、ピンクトパーズ、ミスティックトパーズ、ガーネットの4つの天然石から選ぶことができます。ネックレスは中央の石の先に、つややかなオーバルカボションのモチーフが揺れるセンシュアルな印象に仕上がっています。

リングは直線的なカットの石のまわりにあえて余裕を持たせ、丸みのあるフレームとのコントラストを楽しめるデザインに。チョーカーと同様の天然石にラブラドライトを加えた5つの天然石で展開されます。

すべてのアイテムは、クラシックなムードが漂うゴールド(silver925+18kgp)と、印象的な輝きを放つシルバー(silver925)を展開。重ね付けすることでより魅力が引き立ち、身につける人の心に寄り添うようなプロダクトを目指しました。

■長澤メイ コメント
普段から愛用しているGAGANとコラボできて本当に嬉しいです。
ジュエリーの重ね付けをしたくてバランス良くなるデザインを考えた時に、人間も何事もバランスが大事だなと思い、今回の「Trinity」というテーマが浮かびました。チョーカーとリングは好きな石を選べるところが魅力なので、お気に入りをワクワクしながら見つけてほしいです。

<商品概要>
GAGAN × MEI NAGASAWA

【necklace】Trinity
choker 28,000円
necklace 38,000円

【ring】Tie
ring 28,000円

受注販売期間:
2023年11月11日(土)11:11〜 ※販売終了時期未定

販売先:
GAGAN公式ECサイト
https://shop.gagan-jewelry.com/

<GAGAN>
ヒンディー語で空を意味する
空の表情は無数に移り変わり
人それぞれその時々に魅せられるように、付ける者の主観に響くジュエリー。
デザイナーは日記を残すように
アイデンティティーをピュアに制作に注ぐ
原型からフィニッシュまで全てアトリエ内で制作したネッスルなアートピース達をお楽しみください。