MENU

CLOSE

CBCテレビ新ドラマ『Link!』に鎮西寿々歌、ゆうたろう、安田乙葉が出演

2023.06.21

2023年秋よりCBCテレビにて放送されるショートドラマに鎮西寿々歌ゆうたろう安田乙葉の出演が決定しました。

本作は、愛知県名古屋市の南山大学を舞台にした完全オリジナルストーリー。大学に通う主人公・大石奈菜(鎮西寿々歌)はある日突然、大学受験に勤しむ18歳の自分と会話ができるようになり、2人の奈菜がリンクする、時空を超えた青春物語です。「受験」と「留学」というそれぞれの目標に向かって励む自分自身の姿を見て、お互いの夢に影響を与えていきます。大学生の奈菜が憧れを抱くサークルの先輩・山崎悟(ゆうたろう)との関係性にも注目です。

2023.9.15
ドラマタイトル、放送日、主題歌が発表されました

鎮西寿々歌が所属するFRUITS ZIPPERの「世界はキミからはじまる」が主題歌に決定しました。その他、放送に関する詳細は以下概要欄をご覧ください。

 

<大石奈菜役:鎮西寿々歌 コメント>
FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌です!!
この度、高校生時代の大石奈菜と大学生時代の大石奈菜を演じさせて頂きました。人生で初めて1人2役に挑戦するということで、少し不安もあったのですが、どちらの奈菜ちゃんにも共通して変わらないもの、を大切に探して本番に臨みました。受験生の頃に訪れるようなターニングポイント、というのは生きている上で何度も訪れるかと思います。そんな時に、見てくださる皆様の背中を押してくれるような作品になれば良いなと思います。
今秋から始まるCBCテレビドラマ『Link!』是非ご覧ください。

ドラマ『Link!』
初回放送日:2023年10月6日(金)スタート
放送時間:深夜1時53分~深夜1時58分予定 ※
放送エリア:CBCテレビローカルエリア放送
配信:番組公式YouTube、Locipo 見逃し配信予定
※第1話は2023年10月6日(金)深夜1時58分〜放送

出演:
鎮西寿々歌(FRUITS ZIPPER)
ゆうたろう
安田乙葉

<あらすじ>
主人公の20歳の奈菜は、漠然と留学に憧れながらもあと一歩が踏み出せないでいた。
そんなある日、突然スマホに着信が。その相手はなぜか18歳、高校生の頃の自分。
最初は「自分」との会話に驚き戸惑う奈菜だったが、受験勉強に勤しむ高校生の自分との交流を通じて、自分を見つめ直すことになる。同じ大学の憧れの先輩の言葉にも影響を受け、留学に真剣に取り組むことに。一方、高校生の奈菜も未来の自分を見て、憧れのキャンパスライフに思いを馳せる。ふたりの奈菜の、時空を超えたつながりが、お互いの夢にどんな影響を与えるのか?

公式サイト
https://hicbc.com/tv/link/