MENU

CLOSE

映画『Love Will Tear Us Apart』にゆうたろうが出演

2023.04.27

8月19日公開の映画『Love Will Tear Us Apart』にゆうたろうの出演が決定しました。

本作は、映画『サラバ静寂』『転がるビー玉』『異物 -完全版-』などを手がける宇賀那健一監督による長編作品。主人公と関わる人たちが次々と殺され、観ている人の感情をぐちゃぐちゃにかき回す、狂おしいほどの愛を描いたサスペンスホラー&ラブロマンス作品です。

<北川蒼汰役:ゆうたろう コメント>
こういうテイストの作品は初めてだったので台本を読んだ時はどう映像化するのだろうとずっと不思議だったのですが、完成した作品を見て、監督には最初からこのビジョンが見えていたのか…と素直に感心してしまいました。ゆうたろうとしても一肌脱いだ新鮮な姿があるので是非お楽しみに。

映画『Love Will Tear Us Apart』
公開:2023年8月19日(土)ユーロスペースほか全国ロードショー
監督:宇賀那健一

キャスト:久保田紗友
青木柚 莉子 ゆうたろう
前田敦子(特別出演) / 高橋ひとみ
田中俊介 麿 赤兒 / 吹越満

【STORY】
日本の田舎に暮らす普通の小学生、真下わかば。
彼女はある日、虐められていたクラスメイトの小林幸喜を助ける。
それ以降、わかばと関わっていく人が次々と殺されていく。
犯人は誰なのか。目的は何なのか・・・。
犯人がわかった時、わかばは本当の愛を知ることとなる。

公式サイト
https://lwtua.jp/