MENU

CLOSE

MANON、4ヶ月連続配信リリース第2弾「aura」をリリース

2022.11.25

MANONの4ヶ月連続リリース第2弾となる新曲「aura」がリリースされました。

今作は、前作に続きトラックメイカーのkirakuとの共作で、MANONのピンクの髪色からインスピレーションを得た楽曲。憧れる人を想い歌った、儚くも強い“aura” をイメージしたメッセージソングとなっています。

アートワークは、MANONが自らオファーした3DCGアーティストAsahiNa、ロゴは前作も手がけたMark Robinsonが担当しました。

<MANON コメント>
4ヶ月連続リリースの第二弾はaura。
この曲は前作に引き続きトラックメイカーkirakuとの曲で、彼女が私と制作する時に、私の髪の毛の色がピンクなことからピンクをイメージして作ったもの。
この曲を聴いてると私はなんとなくピンクと水色が思い浮かぶ。それってオーラのような感覚だなって思ってauraってタイトルにしました。

私がその人になれたらいいのに…ってくらいに憧れてる人について歌ったよ。
その人は私のストーリーの中では、いなくなってしまうくらいに儚くてでも強いauraがあって、みんなにもきっとそういう存在の人はいると思うからぜひ聴いてみてほしい。

ロゴはMark Robinson、アートワークは、私がずっとご一緒したいと思ってたAsahiNaさんにお願いしました。AsahiNaさんの作品をみて、auraのイメージとぴったりだと思っていたから嬉しいです。

みんな楽しんでね^_^

MANON Digital Single「aura」
配信日:2022年11月25日(金)
Lyrics: MANON / Prod.: kiraku

視聴&ダウンロード
https://ssm.lnk.to/aura