MENU

CLOSE

きゃりーぱみゅぱみゅ、新しい学校のリーダーズの楽曲が「Adobe DANCE VIDEO FES」課題曲に決定

2022.08.05

アドビ株式会社が、2022年8月5日(金)から2022年8月31日(水)の期間で開催するダンスビデオ投稿キャンペーン「Adobe DANCE VIDEO FES」に、きゃりーぱみゅぱみゅ「どどんぱ」、新しい学校のリーダーズ「WOO!GO!」が課題曲として選ばれました。

ダンスビデオフェスは、映像の編集技術やダンスのクオリティを評価するコンテスト形式ではなく、夏の音楽フェスのように、各課題曲をそれぞれのダンスで表現して楽しく参加することが審査基準。ダンスの初心者からプロダンサーまで誰でも参加することが可能です。

きゃりーぱみゅぱみゅコメント

「どどんぱ」はいろんなダンスがはまりやすい曲だと思うので、思いっきり自分らしく踊りまくってくれたら嬉しいです!10月19日に日本武道館で開催するツアーファイナルに一緒に出演してくれる素敵なダンサーさんを探せたらと思っています。たくさんのご応募お待ちしてます!

新しい学校のリーダーズ コメント

この度、「Adobe DANCE VIDEO FES」の課題曲として、私たちの楽曲「WOO!GO!」で参加させて頂くことになりました。やっぱり多くの方にパフォーマンスを届けるには動画が大事なので、自分でかっこいい映像を編集できたらいいなと思います!イケてる作品を投稿して下さった方には、撮り下ろしの公式ダンスビデオに出演していただきたいと思っています。ご応募お待ちしてます!

Adobe DANCE VIDEO FES

期間:202285日(金) ~2022年831日(水)23:59まで
Official sitehttps://adobedancevideofes.com/