MENU

CLOSE

FRUITS ZIPPER、ライブ開催延期・出演キャンセルに関するお知らせ

2022.04.08

当社所属のFRUITS ZIPPERメンバー、スタッフに新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。

上記に伴い、4月10日に開催を予定しておりましたFRUITS ZIPPERお披露目ライブ「FIRST CONTACT」(会場:白金高輪SELENE b2)は開催を延期とさせていただきます。

延期公演の日程、チケットの払い戻しに関しましては、FRUITS ZIPPER公式SNSで改めてお知らせいたします。発券済みのチケットは破棄せず、半券がついたままの状態で保管していただけますようお願いいたします。

また、4月12日に出演を予定しておりました「LEADING ID -Birthday Special-」(会場:Spotify O-EAST/O-WEST)のライブ出演はキャンセルさせていただきます。※こちらのチケットの払い戻しはございません。
以降のイベント出演に関しましても、医療機関や保健所からの指示のもと、改めてお知らせいたします。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。

メンバーの各SNSに関しましては、体調を第一に考えながら発信を継続致します。

今後もタレント・スタッフの安全を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めて参ります。

FRUITS ZIPPER公式SNS
Twitter
Instagram