MENU

CLOSE

MBS/TBS ドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』にゆうたろうが出演

2022.03.29

4月12日より放送されるMBS/TBS ドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』に、ゆうたろうの出演が決定しました。

本作は、累計300万部突破の大人気作「明日、私は誰かのカノジョ」(作・をのひなお)の実写ドラマ化作品。コンプレックスや悩みを抱える5人の女性が、もがきながらもそれを克服しようとするリアルな心理描写が話題を呼んでいます。

ゆうたろうはジェンダーレス男子・小森翼役を演じます。

<小森翼:ゆうたろう>
翼役のゆうたろうです。原作を読ませていただき、それぞれの女の子が緻密に丁寧に描かれていて、妙に生々しくて捲る手が止まらなかっ たのを覚えています。その中で僕が演じさせていただく翼くんという男の子は、表面上は僕に似ている部分もある のかなと思うのですが、翼くんの個性、持っている物を大切に演じたいと思います。

■MBS/TBS ドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』
放送:2022年4月12日(火)深夜スタート
出演:吉川愛 横田真悠 齊藤なぎさ(=LOVE) 箭内夢菜/楽駆 井上想良 ゆうたろう 福山翔大 藤原樹(THE RAMPAGE) 高野洸 宇垣美里 ほか
監督:酒井麻衣(「美しい彼」「雨の日」「荒ぶる季節の乙女どもよ」ほか)、近藤幸子、菅原正登
脚本:三浦希紗、川原杏奈、イ・ナウォン
原作:「明日、私は誰かのカノジョ」をのひなお(Cygames)

公式サイト
https://www.mbs.jp/asukano/

©「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS