MENU

CLOSE

Klang Ruler feat.Rin音「ビビデバビビ」のMVが公開

2021.11.10

11月10日に配信リリースされたKlang Rulerの新曲「ビビデバビビ」のミュージクビデオが公開されました。

ドリーミーなサウンドと歌詞が魅力の楽曲のミュージックビデオは、「ムーンライトまで逃避行」という歌詞から紡ぎだされた作品。地球上で生活する人々が直面する悲しい出来事や逃げ出したい出来事など、そんな人たちがほんの少しの時間だけ心から楽しめる秘密の時間、そんな彼らの“月の上のパーティー”を表現した作品となっています。監督は映像ディレクターの澁谷武が担当し、Klang Ruler、Rin音の他、若手を代表するダンサーMiyuとKoooyaが出演しています。

<yonkey コメント>
初めてのグリーンバック撮影だったので、撮影中はどんな作品になるんだろう?と不思議な感覚でした!
監督の澁谷くんによるアニメーションが楽曲の世界観とかなりマッチしていて、何回でも見たくなる作品になっているといます。
ぜひ歌詞と照らし合わせながら、MVを楽しんでもらえると嬉しいです!

<Rin音 コメント>
友達たくさんでめちゃくちゃ楽しい撮影でした!
ストーリーがすごく可愛らしいMVで楽曲の良さが際立っております。見て聞いて楽しい作品を是非とも堪能してくださいませ!

■Klang Ruler feat. Rin音 Digital Single「ビビデバビビ」
配信日:2021年11月10日(水)
レーベル:UNIVERSAL SIGMA

Download&Stream
https://umj.lnk.to/Bibbidi-Bobbibi