MENU

CLOSE

Grace Aimi 1stアルバム『If』11月26日リリース決定

2021.10.27

沖縄出身のポップシンガー・Grace Aimiの本日自身初のCDとなる1stアルバム『If』が11月26日にリリースされることが決定。また、自身の曲をセルフカバーした「My Eyes~あたしを見て」、「Eternal Sunshine ~永遠の日差し」が本日二曲同時リリースされました。

楽曲はどちらも今年リリースされた楽曲の日本語版で、自身初となる日本語歌唱の曲となる。いままで全編英詩だった曲が日本語訳され、歌詞の面白さと彼女の魅力に改めて気づかされる作品となっています。日本語歌詞は「Shyでもいいよ」など女の子の気持ちを等身大に綴ることで知られるシンガーソングライターAISHAが担当し、英詩のときには気づかなかった曲の持つ意味を発見できます。

「My Eyes~あたしを見て」は、パートナーと自分が話しているうちにお互いの過ちについて告白しあい、カップルにはいろんな形があるよね、私たちはお互いミスしちゃったけどこういう関係でいいよね、と、「Eternal Sunshine~永遠の日差し」では愛する人への気持ちを切実に歌っています。

11月26日リリースのアルバム『If』には、これまでデジタル配信してきたシングルと、新曲を加えた全13曲を収録予定。

■Grace Aimi「My Eyes~あたしを見て」「Eternal Sunshine ~永遠の日差し 」
配信日:2021年10月27日(水)
発売元:+81MUSIC

「My Eyes~あたしを見て」
ビジュアライザー
ダウンロード&ストリーム

「Eternal Sunshine ~永遠の日差し 」
ビジュアライザー
ダウンロード&ストリーム

■Grace Aimi 1st Album『If』
発売日:2021年11月26日(金)
価格:3,300円(税込)
品番:UICE-1210