MENU

CLOSE

宇佐卓真プロデュースブランド「Finx」21SSコレクション発売

2021.07.05

宇佐卓真がプロデュースを手がけるブランド「Finx(フィンクス)」の1st コレクションとなる21SSアイテムが、7月5日より公式オンラインストアにて発売されます。

今回発売される 1st コレクションは「90’s Future × Street × Rock」をコンセプトに、グラフィック部分にリフレクタープリン トを施したTシャツや、スウェットパンツ、トートバッグ、Air Podsケースなど、気負わず日常的に楽しめるユニセックスアイテム全9型17種を展開。ブランドを象徴する反転ロゴは、鏡越しに撮影すると正転して写るデザインになっており、同世代を中心に自身のファッションセンスが注目されてきた彼のこだわりが詰まった商品がラインナップされます。

「Finx」とは、Fin(=魚のヒレ)と Fink(=気に入らないやつ)を掛け合わせた造語。気に入らない相手にもある魅力的な部分を見つけ、受け入れられる、魚のヒレのように美しく、しなやかな心を持った自分でありたいという思いが込められています。
先日関係者限定の展示会が開催され、自身と親交の深いモデル、タレント、インフルエンサーなど著名人が3日間で約200名来場しました。

<Finxプロデューサー 宇佐卓真コメント>
この度ファッションブランド“Finx”のプロデュースを始めました。何年か前からブランドを立ち上げて洋服を作りたい、着たい。というのは思っていましたが、現実的でなく、ただ漠然と思ってただけでした。21歳になるタイミングでブランドを作れ たこと、嬉しく思います。またブランド設立から一緒にいるスタッフさん、応援してくれるファンの方には感謝の気持ちでいっぱいです。今回は1stシーズンということでシンプルなアイテムを多めに展開しています。これからより自分の作りたいものが みなさんにお届けできるように、ブランドと共に僕自身成長していきます。応援よろしくお願いします。

Finx Official
https://finx.store/?openExternalBrowser=1
※2021年7月5日(月)19:00より販売開始

Instagram
LINE