MENU

CLOSE

テレビ東京7月期ドラマ「ガル学。~ガールズガーデン~」にゆうたろうが出演決定

2021.06.22

7月7日より放送開始される新ドラマ「ガル学。~ガールズガーデン~」に、ゲストとしてゆうたろうの出演が決定しました。

本作は、ガールズ・パフォーマンスグループ「Girls²(ガールズガールズ)」を描いたアニメ「ガル学。~聖ガールズスクエア学院~」のその後を描く完全オリジナルストーリーの実写ドラマ作品。
舞台は若者の街「原宿」とGirls²たちの通う「聖ガールズスクエア学院」。ダンス、ファッション、メイクなどをテーマにした学園ストーリーとなっています。

ゆうたろうはひょんなことからファッションモデルを依頼される自分に自身のない青年・タクミを演じます。

■ドラマ「ガル学。~ガールズガーデン~」
放送日時:2021年7月7日(水)より毎週水曜17:55~18:25
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
出演:Girls² / EXILE TETSUYA、筧美和子、袴田吉彦 / ゆうたろう、木村昴、山口莉愛(敬称略)

<あらすじ>
聖ガールズスクエア学院、略してガル学はプロのスターパフォーマーを夢見る女の子達を育てる学び舎。ここに通う生徒はプロパフォーマーへの登竜門「ガールズアリーナ」のステージに立つことを夢見ている。そして前年度このステージに立ったのが、east²、south²3チームが一つになったGirls²だった。
新学長に就任した江久地マナブから「3カ月以内に原宿をプロデュースせよ!」という卒業試験の課題を与えられたトアたち。不合格だとGirls²解散!? いったいどうなるの!?
リアルJK・JCのGirls²による青春エンターテインメントドラマが今、幕を開ける!

<タクミ役 ゆうたろうコメント>
この度「ガル学」にタクミ役として出演させて頂きますゆうたろうです!
タクミくんはこの物語の中でひとつの鍵でもあり、今を生きる子達に勇気を与える役どころなのかなと勝手に思っています。
実際に僕も原宿に来て人生が変わりました。とにかく夢が詰まった街で原宿に居ると無色だった自分に少しずつ色が付き始めました。少し自分の背景を背負った役が出来てすごく嬉しいです。なので是非若い、今を生きる方達に届く作品になればいいなと思います。

公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/