MENU

CLOSE

Crocs × atmos pink コラボキャンペーンモデルにGrace Aimiが起用

2021.05.25

カジュアルフットウェアブランド「Crocs」とスニーカーセレクトショップ「atomos pink」による初のコラボレーションアイテムが5月29日より発売。キャンペーンモデルに沖縄出身のポップシンガー Grace Aimiが起用されました。

3月のキャンペーンにも登場しクロックスファンを公言するGrace Aimiの明るくポップな空気と、今回のアイテムに漂う80年代のアメリカ西海岸のムードから着想を得たビジュアルが公開。Grace Aimiが5月14日にリリースした最新シングル「Rainbow」のジャケットイラストやアニメーションMVでも、実はこのコラボクロックスが先取りで着用されていました。

<Grace Aimi コメント>
小さい頃からクロックスを愛用してるので、このプロジェクトに参加できるのは夢のよう。コラボの顔になれたのはとても嬉しいと同時にすごい感謝しています。島んちゅガールとして、クロックスは可愛くて履き心地がいいからいつも履いてます。ほんとにどこでも履く(笑)。ビーチでもクラブでもご飯に行くときでも(笑)。このシューズを履くときは、オーバーサイズTと可愛いフレアパンツにジュエリーをいっぱい重ねたり、シンプルなドレスにスタイリングして楽しみたいです。

Crocs 公式サイト
https://www.crocs.co.jp/

atmos pink 公式サイト
https://www.atmos-pink.com/