MENU

CLOSE

NANAMI、ファースト写真集「blow」発売決定!

2020.10.14

NANAMIのファースト写真集「blow」が12月15日(火)、講談社より発売されます。

ロケはNANAMI本人が大好きな沖縄で実施。絵に描いたような青い海をはじめ、多彩なロケ地でNANAMIの様々な表情があらわに。初の水着グラビアや、本人も「かなり思い切った」と振り返るオシャレでセクシーなランジェリーショットも収録。モデル/アイデザイナーのNANAMIらしいオシャレなファッションやメイクも必見です。

<NANAMI コメント>
初めての写真集を出させていだだくことになりました! 個人的にはかなり変化と挑戦の年だった2020年、またひとつ大きな挑戦になったと思います。
大好きな沖縄の地で、お天気にも恵まれてスタッフの方々と本当に楽しく撮影させて頂いたので開放的な表情や私らしい表情も盛り沢山なんじゃないかなと思います!
そして肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな、、、と。
私のことをいつも応援してくださるファンの方はもちろん、新しく私のことを知ってくださった方にも、より一層私のことを知ってもらえる一冊になっているはずです! 飾らない今の素の私をぜひ皆さんに見ていただきたいです!

■「blow」
発売日:2020年12月15日(火)
撮影地:沖縄
カメラマン:三瓶康友
ページ数:オールカラー144ページ
出版社:講談社
価格:2,500円(+税)

撮影:三瓶康友/NANAMI写真集「タイトル未定」(講談社)