MENU

CLOSE

Klang Ruler 4thシングル「Be fin. (feat. 空音)」配信開始

2020.07.31

次世代アーティスト達とコラボレーションする自主YouTube企画「Midnight Session」が注目を集め、2020年4月から3ヶ月連続となるシングルをリリースしたKlang Ruler。そんな彼らが自身初となる客演を迎えた4thシングル「Be fin. (feat. 空音)」を7月31日(金)にリリースしました。

本作は、1月に公開した「Hug feat. Kojikoji(Album ver.)」のMVがYouTubeで1100万回再生を超える大ヒットとなり、先月リリースした2ndアルバム『19FACT』がApple Music「ヒップホップ/ラップ」チャードで1位を獲得するなど、若手最注目との呼び声が高いラッパー・空音との共演によるもの。yonkey(Vo.)がプロデューサーとして楽曲提供を行うなど、かねてより親交のある2組だが、この度待望のコラボが実現しました。yonkey(Vo.)のポップなシンセサウンドとオーガニックなグルーヴが、空音の心地良いフロウと現代的なセンスに溢れたリリックにマッチした、ホープフルな楽曲となっています。

また、本日20:00にYouTubeにてMVが公開されました。

<yonkey コメント>
今回の楽曲はみんなで口ずさめるようなメロディーを意識して作りました!シンセなどもポジティブさを表現できるようなサウンドをチョイスしていて、空音のリズミカルなメロウラップが乗ったサウンドの移り変わりなど、一曲を通して聞き応えのある自信作になっています!いつかライブでこの曲を皆さんと歌えるのを楽しみにしています。

<空音 コメント>
個人的にも大好きなKlang Rulerに客演で参加させて頂いて、非常に光栄です。物事が終わるという事を、若い自分なりに解釈して、歌詞を書いていきました。そこに注目して聴いて頂けたらと思います!

■Klang Ruler 4th single「Be fin. (feat.空音)」
作詞:yonkey、空音
作曲/編曲:Klang Ruler
配信日:2020年7月31日(金)
主要配信サイト、及び、主要定額制音楽ストリーミングサービスにて配信中

Stream & Download
https://klangruler.lnk.to/befinfeatsorane