MENU

CLOSE

EVERYDAYSに新メンバー4名が加入

2020.06.15

日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営する株式会社17 Media Japanと、アソビシステム株式会社がプロデュースを手がける“ライブ配信を通じて毎日会える”アイドルグループEVERYDAYSに新メンバーとして「坂井芽生」「ちひろ」「久我瑠璃」「のんたん。」の計4名の加入が決定しました。新メンバー4名を追加し、全9名でライブ配信を軸に活動していきます。

また、新型コロナウイルスの影響による活動自粛のため、ライブなどの活動ができなくなっていましたが、6月15日(月)よりオンラインチェキ会とチェキの販売をスタート。オンラインのサイン入り写真販売サービス「ONLY FIVE」も同時にスタートしました。

新メンバーを迎え9名体制になった今後のEVERYDAYSにご注目ください。

<新メンバー紹介>


■坂井芽生(さかい めい)
この度EVERYDAYSに加入させていただく事になりました。
香川県小豆島出身の坂井芽生です!
イチナナでのライブ配信やライブでたくさんの方を笑顔にできるように頑張ります!!
そして地元の観光大使になって小豆島に活気を与えられる人になりたいと思います!よろしくお願いします!
17 Live https://17.live/profile/r/414779
Twitter https://twitter.com/sakai_mei1203


■ちひろ
この度EVERYDAYSに加入させていただくことになりました。
リリカ改め、ちひろです!
皆さんの前に立ってパフォーマンスする日が来ることをとっても嬉しく思います!
私は歌とダンスが大好きなので、このチャンスを無駄にすることなく、全力でがんばります!
昔から私を知ってくれていた皆さんも、今私を応援してくれている皆さんも、是非私を見に来てくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!
17 Live https://17.live/profile/r/260593
Twitter https://twitter.com/ririca_17_


■久我瑠璃(くが るり)
この度EVERYDAYSの新メンバーとして加入させて頂く事になりました久我瑠璃です。
17 Live × ASOBISYSTEM がプロデュースしているアイドルグループという事で私の好きなダンスや歌、ライブ活動だけではなくライブ配信という形でも皆様とお会いするのが楽しみです。
女優という夢と共にアイドル活動も精一杯頑張って行きたいと思っています。今日初めて私の事を知ってくださった皆様、常日頃からずっと応援してくださっている皆様、改めて今後とも応援よろしくお願い致します。
17 Live https://17.live/profile/r/7287887
Twitter https://twitter.com/ruri_kuga


■のんたん。
この度、EVERYDAYSの新メンバーとして活動させて頂くことになりました のんたん。です!
アイドル活動を通して、沢山の方と共により上を目指していきたいです。
私は踊ることが大好きです。
私のパフォーマンスを見て、1人でも勇気や自信、元気をもらった!と声をかけてくださる方がいたらその方の為に最高のパフォーマンスを届けます!
モットーは『心と体をひとつに』です!
ほっこり笑顔で応援よろしくお願い致します!
17 Live https://17.live/profile/r/387059
Twitter https://twitter.com/nontan_re_

EVERYDAYS Official Website
https://everydays.futureartist.net/