MENU

CLOSE

EVERYDAYS、新メンバーは「あまみゃん」に決定!

2019.04.26

ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」から誕生し、アソビシステムプロデュースのもと、ライブ配信を通じて“毎日会える”アイドルをコンセプトに活動するEVERYDAYS。2019年5月31日の秋山ゆずき卒業に伴って行われた追加メンバーオーディションの最終審査の結果、新メンバー「あまみゃん」の加入が決定しました。

あまみゃんは、6月16日開催の「YATSUI FESTIVAL!」でデビューし、3rdシングルへの参加など、EVERYDAYSのメンバーとして様々な活動をしていくこととなります。

新メンバーを迎えたEVERYDAYSも応援よろしくお願いいたします!

<あまみゃんコメント>
この度新メンバーに選んで頂きました。あまみゃんです。
私を信じて応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。皆さんに良い結果をご報告できてとても嬉しいです!
現・金曜日担当の秋山ゆずきさんの後を継ぐことは正直プレッシャーも大きいですが、ゆずきさん、ファンの皆様に新金曜日担当としてはやく受け入れていただけるように精一杯頑張ります!そして、現・メンバーの皆さん、皆さんに追いつけるよう頑張りますのでこれからご指導よろしくお願いします!
私は、たくさんの方に愛されるアイドルを目指しています。今まで応援してくださった皆さん、今私を知ってくださった皆さん、改めてよろしくお願い致します!

あまみゃん17 Liveアカウント
https://17.live/profile/r/1606681

EVERYDAYSオフィシャルサイト
https://everydays.futureartist.net/