MENU

CLOSE

新しい学校のリーダーズの校歌振付企画、第1弾の動画が公開

2019.03.18

3月6日(水)に2ndアルバム『若気ガイタル』をリリースしたばかりの新しい学校のリーダーズが実施している、【新しい学校のリーダーズが歴史と貴校の気持ちを察し、校歌にダンスの振り付けをします!】企画。その第1弾となる、山村学園高等学校とコラボした動画が公開されました。

校歌をバックに、新しい学校のリーダーズが考案した振り付けを同校のダンス部員とともに実演。新しい学校のリーダーズらしからぬ、まさに青春!といった爽やかな映像となっています。なお、本企画では参加したい学校を随時募集中。全国の学校のダンス部は振るってご応募ください!

山村学園高等学校校歌(新しい学校のリーダーズと山村学園高等学校ダンス部)

<募集要項>
新しい学校のリーダーズが歴史と貴校の気持ちを察し、校歌にダンスの振り付けをします!企画
対象:オリジナルの校歌がある中学校、高等学校、大学のダンス部
対象地区:全国
参加費用:無料(費用は一切かかりません)
*応募方法、注意事項など詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。

新しい学校のリーダーズ オフィシャルサイト
http://leaders.asobisystem.com/