MENU

CLOSE

大人気コミックが実写映画化!「殺さない彼と死なない彼女」にゆうたろうが出演

2019.03.06

SNSに投稿した4コマ漫画が多くの読者の胸を打ち、話題となったSNS漫画家・世紀末さん。その爆発的人気を受けて出版された処女作「殺さない彼と死なない彼女」(KADOKAWA刊)の実写映画が、2019年秋に公開されます。

原作は、キレやすくてすぐに「死ね」と言ってしまうツンデレ男子と、リストカット常習犯で「死にたい」が口癖の女子高生の関係性を描く連作4コマ漫画。W主演の間宮祥太朗さんと桜井日奈子に加え、ゆうたろうを始めとする6名の俳優が物語に欠かせないキャラクターを演じることが発表されました。

映画「殺さない彼と死なない彼女」
公開:2019年11月15日(金)
監督・脚本:小林啓一
原作:世紀末「殺さない彼と死なない彼女」(KADOKAWA刊)
出演:間宮祥太朗、桜井日奈子/恒松祐里、堀田真由、箭内夢菜、ゆうたろう/金子大地、中尾暢樹/佐藤玲 佐津川愛美/森口瑤子
配給:KADOKAWA ポニーキャニオン

<STORY>
何にも興味が持てず、退屈な学生生活を送っている高校三年の小坂れい(間宮祥太朗)。ある日、小坂は教室で殺されたハチの死骸を埋めているクラスメイト・鹿野なな(桜井日奈子)に出会う。虫の命は大切に扱うくせに「死にたい」が口癖の鹿野に興味を抱く小坂。それまでネガティブな言動で周囲から変わり者扱いされていた鹿野だったが、口の悪い小坂と本音で話すうちに、二人は一緒にいることがあたりまえになって……。

<ゆうたろうコメント>
はじめまして、八千代役のゆうたろうです。原作を読んで、登場人物ひとりひとりが本当に愛おしくて、切なくて。笑える場面もあるのに気づいたら泣きそうになっていました。自分がこの作品の世界の中で生きるのは正直想像出来なくて不安もあったのですが、監督と沢山お話をして、スタッフキャスト全員と本当に丁寧に創り上げる感覚で撮影していました。役としてもゆうたろうとしても成長させてくれる小林監督、世紀末さんの世界で生きられたのが幸せでしたし、クランクアップした次の日の寂しさと虚しさがとてつもない、そんな作品でした。“今を生きる”あなたに観て頂きたいです。

映画「殺さない彼と死なない彼女」公式サイト
http://korokare-shikano.jp/