MENU

CLOSE

宇佐卓真が喋る家電と共同生活!? ハイアール「#恋する家電」ムービーに出演

2019.02.15

家電メーカー・ハイアールによる、家電目線でキャストの日常を見守るショートムービー「#恋する家電(ハイアール)」(全26話)のキャストとして、宇佐卓真とお笑いコンビ三四郎の相田周二さんの出演が発表されました。

本作は、家電目線だからこそ覗くことができるキャスト達の自由奔放な様子に、人気声優が家電役としてキレのある愛情たっぷりなツッコミを入れていくストーリーのショートムービー。昨年公開された第1弾は累計再生回数が150万回を超えた人気作品です。
今回宇佐卓真が演じるのは、上京中のかわいい系男子。人気声優との予想できないストーリー展開が見所です。ショートムービーは3月1日(金)より随時公開されます。

また、3月2日(土)〜16日(土)まで、山手線の広告ジャック車両が展開されます。

<宇佐卓真コメント>
普段家電に感謝することがあまりないのですごくいい機会になりました。見どころとして、僕が演じている役の洗濯機に対する、少し変態的とも感じられる愛を、皆さんにおもしろおかしくご覧になっていただきたいと思います!

#恋する家電(ハイアール)特設サイト
http://www.haierjapan.com/2019/koisuru/

宇佐卓真プロフィールページへ