ニューバランス「996」× 三戸なつめスペシャルサイト公開

ニューバランス「996」× 三戸なつめスペシャルサイト公開

ニューバランス「996」× 三戸なつめスペシャルサイト公開

APRIL.1.2021

NEWS

2014年にニューバランスジャパンと三戸なつめで行ったキャンペーンから7年、ニューアイテムの発売に合わせて再会し、ニューバランスを代表する品番「996」のウィメンズ専用LIFESTYLEモデル「WL996」の最新作を、三戸なつめがセルフコーディネートで着こなすスペシャルWEBサイトが公開されました。

『あのとき履いたスニーカーとフォルムはそこまで変わっていないのに、今日の「996」は、余裕がある大人に似合うと感じました。この靴が、昔から長く愛されてきたこともよくわかります。私もそんな存在になりたいから「996」の佇まいに憧れるんです』と語る三戸なつめ。過去のイメージとは違う、大人になった彼女のスタイリングをぜひご覧ください。

さらに、「大人を楽しむ方法」をテーマにしたインタビューも公開。彼女の言葉から紐解かれた10のキーワードをもとに、「三戸なつめの大人を楽しむ方法。」が公開されています。

ニューバランス「996」 × 三戸なつめ SPECIAL WEBSITE
https://nbwl996.jp/

■WL996
「996」は1982年に登場した「990」に続く“99X”シリーズの第3弾として1988年にMade in U.S.A.でデビュー。舗装された路面でのランニングシューズとして誕生し、その履き心地、デザイン性により、ランニングシューズとしてだけでなく日常にも履かれ長く愛され続け、ニューバランスのスタンダードとして現在まで続くロングセラーモデルとなっています。そのオリジナルのシルエットを女性向けに流麗なシェイプで落とし込んだデザイン性と、クッション性のある優れた履き心地で人気のウィメンズ専用LIFESTYLEモデルが「WL996」です。

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS