新しい学校のリーダーズ、3作連続デジタルリリース決定

新しい学校のリーダーズ、3作連続デジタルリリース決定

新しい学校のリーダーズ、3作連続デジタルリリース決定

MAY.1.2020

NEWS

リアルライブパフォーマンスに抜群の定評があり、唯一かつ最大の武器だったにも関わらず現在は自粛となっている新しい学校のリーダーズ。オリンピックを独自に盛上げるべく、オリンピック前哨戦と題して多くの企画やプロジェクトを用意していましたが、昨今の状況下、どれも実施できず。
“StayHome”を求められる中、家での時間を少しでも楽しんでもらいたいと、歴史をnoteに綴ったり、過去のライブ映像をYouTubeで公開したり、もうネタがないのに絞り出してTikTokに毎日投稿したりと、自宅で発信できるコンテンツを届けてきました。

そんな中、「忘れないでください、新しい学校のリーダーズを」シリーズとして、1年ぶりとなる新曲を3曲適時連続デジタルリリースすることが決定。その第1弾「オトナブルー」が5月1日(金)よりに配信開始されました。
今作の楽曲プロデュースは、若手最注目トラックメーカーで新世代アーティストとのコラボが話題のバンドKlang Rulerのボーカルも務めるyonkeyが担当。新しい学校のリーダーズが今まで発表してきたバンドサウンドとは打って変わり、昭和の歌謡曲テイストと最先端のエロクトロニックサウンドが融合し、最新の音でありながらどこか懐かしい楽曲に仕上がっています。第2弾は5月15日(金)、第3弾は5月22日(金)に配信。

また、5月2日(土)よりLINE NEWS内の動画プロジェクト「VISION」にて配信される新シリーズ「新学奇の記録」に新しい学校のリーダーズの出演が決定。こちらもぜひご覧ください。

<新しい学校のリーダーズ メンバーコメント>
忘れないでください、、新しい学校のリーダーズを。
忘れないでください、、新しい学校のリーダーズを!!!!
今はアナタの前に現れなくても、新しい学校のリーダーズは、アナタの胸の中にいます。インユアハート。
自宅でも新しい学校のリーダーズを感じれますように。
フィーリングオンユアハート。

 

■第1弾「オトナブルー 」
楽曲視聴:https://leaders.lnk.to/AmUOakIg

 

■第2弾「ケセラセラ 」
楽曲視聴:https://leaders.lnk.to/QMQyv2PU

 

■第3弾「恋文 」
楽曲視聴:https://leaders.lnk.to/nvuIBQRY

 

■VISION「新学奇の記録」(LINE NEWS内)
https://news.line.me/issue/oa-vi-leaders/6hiv0v2e4hkm

 

2020.5.22
記事内の情報を更新いたしました。

RELATED POSTS

RELATED POSTS