NHK総合「ごごナマ おいしい金曜日」三戸なつめが新MCに

NHK総合「ごごナマ おいしい金曜日」三戸なつめが新MCに

NHK総合「ごごナマ おいしい金曜日」三戸なつめが新MCに

APRIL.2.2019

NEWS

大阪から日本全国においしい情報を発信する、NHK総合の生放送番組「ごごナマ おいしい金曜日」。新メンバーとして、三戸なつめの出演が決定しました。

週末に向けて毎週金曜日、和気あいあいのスタジオトーク、活気あふれるナマ中継で、お昼のお茶の間においしい情報をお届けします。

<西川きよしさんコメント>
おいしい食べ物、景色、歴史など関西にはおいしいモノがたくさんあります。そんな関西の「おいしい」を、テンダラーの浜本広晃君、三戸なつめさんと共に全国の皆さんにお伝えします。気さくな浜本君は僕にとっては安心できる存在、三戸さんとのスタジオでの掛け合いも楽しみです。2人の新レギュラーと、近田雄一アナウンサーと一緒にホッコリできる時間を提供します。大阪のスタジオからお伝えする『ごごナマ・おいしい金曜日』期待してください。

<三戸なつめコメント> *新メンバー
どんな番組になるのか、今からワクワクしています。西川きよしさん、テンダラー浜 本さんと一緒に色々なおいしいものを食べたり、お料理にも挑戦させてもらえること が楽しみです!奈良県出身の私としては、奈良のグルメもたくさん紹介したいです! テレビを見てくださる皆さんにおいしい、楽しい気持ちをお届けできるように頑張り ます!

<テンダラー浜本広晃さんコメント> *新メンバー
スタジオで大切にしたいのは「関西の家族観」です。世代的には、きよし師匠がおじ いちゃん、僕が父、三戸さんが娘みたいじゃないですか? 師匠とは普段から楽屋で いろんなことを話してますが、その空気感を出せたらいいなって思ってます。中継先 では、その土地ならではの人、食べ物の魅力を引き出したいですよね。そしてテンダ ラーの浜本を面白いと思う人が劇場にも足を運んでくださることがあったらうれしい ですね。

<制作統括・宮坂佳代子チーフプロデューサーより>
「どこに行く?なに食べる?」あれこれ迷うのは、楽しいひととき。そんなウキウキ気分を、ご一緒しませんか? お孫さん、友だち的な存在として、キュートな笑顔がステキな三戸なつめさんをお迎えしてのリフレッシュ! 結成25年テンダラー浜本さんには、健康の特効薬“笑い”をまぶした関西風味のリポートをお願いしました。西川きよしさんが中心に座る大阪のスタジオは、全国のお茶の間につながっています。笑いあふれる“関西の家族”と一緒に、週末をしっかり楽しんでリフレッシュ&健康…これが「おいしい金曜日」の願いです。

NHK総合「ごごナマ おいしい金曜日」
放送:毎週金曜日 13:00〜14:00(全国放送)
出演:西川きよし、三戸なつめ、浜本広晃(テンダラー)
初回出演:2019年4月5日(金)
HP:https://www4.nhk.or.jp/gogonama/

三戸なつめプロフィールページへ

RELATED POSTS

RELATED POSTS