きゃりー、26歳のバースデーをファンがお祝い! 出雲大社ライブのファンクラブ先行チケット発売開始

きゃりー、26歳のバースデーをファンがお祝い! 出雲大社ライブのファンクラブ先行チケット発売開始

きゃりー、26歳のバースデーをファンがお祝い! 出雲大社ライブのファンクラブ先行チケット発売開始

JANUARY.27.2019

REPORT

1月26日(土)新木場STUDIO COASTにて、「KPP 26th BIRTHDAY LIVE&TALK SPECIAL PARTY」が開催された。1月29日に26歳の誕生日を迎えるきゃりーぱみゅぱみゅがひと足早く行ったバースデーイベントに、寒風ふきすさぶなか老若男女問わず大勢の熱いファンが駆けつけた。会場内にはキッズエリアも設けられ、思い思いのかわいいファッションに身を包んだちびっこたちがきゃりーの誕生日をお祝いに。中にはきゃりーのコスプレをした子もおり、子どもたちの憧れの存在となっていることを強く感じさせる。

このイベントは、通常のライブとは異なったスペシャルな内容で、ライブパートとトークパートの二部構成となった。ライブパートは、「にんじゃりばんばん」からスタート。ピンクのフェザーやキラキラのラメが印象的な衣装に身を包んだきゃりーはさながらプリンセスのよう。続く「音ノ国」ではきゃりーの声に合わせてオーディエンスもペンライトの色を変え、全員が一体となってイベントを盛り上げる。
MCでは「20歳の時からバースデーイベントは深夜のクラブでやっていたのですが、夜中の3時にライブをし続けるのも大変だし(笑)、今年は夕方からのイベントにしてみました。25歳最後のライブを楽しんでください」と今日のイベントが初めての試みであることを語り、そのまま「6年前のあの歌を聴いてください」という言葉と共に始まったのが「ふりそでーしょん」。各々が6年前に思いを馳せつつ、「きみのみかた」「ちゃみちゃみちゃーみん」とライブは進む。「恋ノ花」をしっとり歌い上げる姿からは、すっかり大人のレディらしさも感じさせる。

後半戦は「きらきらキラー」「PON PON PON」「ファッションモンスター」と、きゃりーのこれまでを象徴するようなポップでアッパーなナンバーが続き、フロアの盛り上がりは最高潮に。「ゆめのはじまりんりん」を歌い終え、いよいよラストナンバーの「原宿いやほい」へ、と思ったら、突然会場にはハッピーバースデーの音楽が流れ、そのまま大合唱! スクリーンにはピアノを弾く中田ヤスタカの映像が流れるというサプライズが。ダンサーから大きな花束と、ファンが協力して作ったメッセージボードが贈られた。心底びっくりした様子のきゃりーだが、無事にラストナンバーをパフォーマンスし、きゃりーぱみゅぱみゅ25歳ラストのライブを終えた。

VTRコーナーでは、きゃりーのお部屋を公開! 続く常識クイズでは、きゃりーの珍回答に会場からは大きな笑い声が上がった。トークパートでは真っ赤なワンピースに着替えたきゃりーがMCのジグザグジギーの池田と共に登場。きゃりーの小さな頃の写真を見ながら思い出を振り返ったり、SCANDAL、OKAMOTO’S、Perfumeからのお祝いメッセージゲストを鑑賞したり、質問コーナーでファンと交流をしたりと、アットホームな雰囲気でイベントは進む。ラストは“きゃりーをお祝いし隊”として芸人の夢屋まさる、きつね、クロコップがきゃりーにまつわるネタを披露し、ステージを盛り上げた。

締めくくりに26歳の抱負を聞かれたきゃりーは「ファンとの距離を大切にしたい。ファンクラブライブをやりたい」とコメント。そして最後に、3月30日(土)に出雲大社での開催が発表されているライブのタイトルが「出雲大社御奉納 きゃりーぱみゅぱみゅ音ノ国ライブツアー2019『まぼろしのユートピア~出雲大社の夜~』」に決定したことを発表。このライブのチケットを、本日1月26日21時からファンクラブで先行販売されることがきゃりーの口から告げられると、フロアからはひときわ大きな歓声が上がった。こうして終始あたたかい雰囲気に包まれたスペシャルなバースデーパーティーは幕を閉じた。

出雲大社御奉納 きゃりーぱみゅぱみゅ音ノ国ライブツアー2019
「まぼろしのユートピア~出雲大社の夜~」
開催日:2019年3月30日(土)
開場/開演:17:00 / 18:00
会場:出雲大社 東神苑 特設ステージ
料金:全席指定 ¥6,000(税込)
*3歳以上有料 *転売禁止
*オークションへの出品禁止
*転売チケット入場不可
*雨天決行・荒天中止

<チケットファンクラブ先行受付>
2019年1月26日(土)21:00~1月30日(水)23:59
※KPP CLUBにログイン後、お申込みください
※ファンクラブについてはこちら
http://kyary.net/fcs/fanclub.html#contents

公演に関するお問い合わせ:
SAP(サップ) 03-6912-0945(平日10:00~18:00)

PHOTO:前田 学

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS