MENU

CLOSE

ゆうたろう出演の配信ドラマ『絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男 2024』がLeminoで4月より配信決定

2024.02.14

ゆうたろうが出演する、BGギャグ漫画『絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男』の最新巻(4巻)を映像化した配信ドラマ『絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男 2024』が4月末より映像配信サービスLemino®にて独占配信決定。本作のキービジュアルが公開されました。

『探偵が早すぎる』『極主婦道』などで知られる本田隆一監督が新たに手がける本作は、BL漫画の世界の住人である主人公・モブが、次から次へと繰り出されるイケメンたちによる恋愛フラグ(=恋に発展しそうなシチュエーション)を鮮やかにかわしていくコメディ作品。ゆうたろうは主人公・モブの弟、綾人を演じます。

2024.3.14
スペシャル映像、場面カットが公開されました。

<綾人役:ゆうたろう コメント>
何よりも犬飼くん、塩野くんとまた一緒に作品ができるということが嬉しかったです。今回も真面目にふざけながら、アドリブを散りばめつつ、楽しく撮影をすることができました。唯一、犬飼くんのアドリブに耐えられずに思わず笑ってしまったシーンもありました(笑)。(塩野くん演じる)東條とのシーンも、どんな角度、見せ方が良いかと研究と話し合いを重ねて撮影しましたので、みなさんの反応が楽しみです。好きだからこそ不安になる気持ち、綾人のせつない思いや本音も描かれていて、等身大の恋愛ドラマとして共感していただける部分も多いと思います。

©FANY Studio

配信ドラマ『絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男 2024』
配信:2024年4月末よりLeminoにて独占配信開始
話数:全6話

出演:犬飼貴丈
ゆうたろう 伊藤あさひ / 塩野瑛久 / 和田楓(特別出演)他

原作:紺吉『絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男』(新潮社刊)
監督:本田隆一、⻘木達也
脚本:川﨑いづみ

<ストーリー>
ある日、自分が【BL漫画】の世界に暮らしていると気づいてしまった主人公の男<通称:モブ>。
BがLする事態になりたくないモブは、BL漫画でありとあらゆるシチュエーションを研究し恋愛フラグをかわしていく日々。そんなモブの前についに人生最大の恋愛フラグが登場!? 平穏な日々が過ぎ去りモブはまたもフラグ回避の 過酷な戦いの日々に身を投じることになる。一方、順調に愛を育んできたかに見えた綾人と東條の関係にも新たな展開が…。

ドラマ公式X:@zettaiBL_2024
ドラマ公式Instagram:@zettaibl2024