MENU

CLOSE

映画『僕の中に咲く花火』に葵うたのが出演

2023.08.28

映画『僕の中に咲く花火』に葵うたのの出演が決定しました。

本作を手がけるのは、20歳で脚本・監督を務めた短編映画「The Soloist」がJapan Film Festival Los Angeles 2022 Best J.Horror賞を受賞した清水友翔監督。出身地である岐阜県を舞台に、自らの経験を基に脚本を執筆。長編映画では監督初作品となります。

物語の主人公・稔は、ある事件をきっかけに、今まで閉ざしていた家族や友人に心を開き始め、徐々に死への恐怖を受け入れ、今を生きていくことを決意。それは、有限な時間に生きることの理不尽さと、彼を取り囲む自然ですらいつかは消え去ってしまうという儚さを知ることを意味します。本作はそこに生まれる人々の愛情を描いた物語です。

現在、本作のクラウドファンディングが実施中。

<水石朱里役:葵うたの コメント>
底知れぬ孤独と絶望に精一杯寄り添い、生きる為に身についた、強さと弱さ、厳しさと優しさ。彼女の持つ、裏と表を繊細に演じれたらと思います。 街の景色や匂い、人々、感情との出会いをしっかり感じたいです。携わっている人々がもたらす、映画制作へのパワーを、すでにひしひしと感じています。エモーショナルなロケーションも、とても楽しみです。わくわくしています。是非、お楽しみに。

映画『僕の中に咲く花火』
監督・脚本:清水友翔
プロデューサー:落合 賢

出演:
安部伊織、加藤雅也、葵うたの、角心菜、佐藤菜奈子 他

予定尺:約100分
ジャンル:青春/ファミリー/ヒューマンドラマ
公開:劇場公開 / 国内外での映画祭出品

※敬称略

クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/678013?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show