MENU

CLOSE

新しい学校のリーダーズ「青春を切り裂く波動」がドラマ『対ありでした。 〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜』の主題歌に決定

2023.04.28

NTTドコモの映像配信サービス「Lemino」にてオリジナルドラマ『対ありでした。 〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜』が5月19日より配信開始。新しい学校のリーダーズ「青春を切り裂く波動」が本作の主題歌に起用されました。

本作は、江島絵理氏による同タイトル漫画が原作となっており、国内屈指の令嬢が集う「黑美女子学院高等学校」を舞台に、普段は清楚でおしとやかなお嬢さまたちが、格式や品格から最もかけ離れた“格ゲー”(格闘ゲーム)に狂い、青春を捧げるかつてない痛快学園ドラマ。
音楽プロデューサー・松隈ケンタ氏が作詞・作曲を手掛けた「青春を切り裂く波動」は疾走感MAXのメロディと熱い歌詞で、エッジの効いた本作の世界観を彩ります。

<主題歌「青春を切り裂く波動」新しい学校のリーダーズ コメント>
NEW EP『一時帰国』から「青春を切り裂く波動」がドラマ「対ありでした。」の主題歌に決まりました! とても光栄の極みです! ドラマ中のゲームに没頭する熱量が楽曲とマッチングしてとても、気持ちよく、激しくなっております我々としても、新しい挑戦となった曲で振り付けが、ちなみに爆発しております!

Leminoオリジナルドラマ
『対ありでした。 〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜』
配信日:2023年5月19日(金)
配信先:Lemino、ひかりTV
原作:江島絵理『対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』(MF コミックスフラッパーシリーズ/KADOKAWA刊)
主題歌:新しい学校のリーダーズ「青春を切り裂く波動」(作詞・作曲 松隈ケンタ)
※敬称略

■STORY
国内屈指のお嬢さま学校「黑美女子学院高等学校」に入学したド庶民の深月綾(茅島みずき)は、校内一注目を集 める「白百合さま」(田鍋梨々花)に憧れ、お嬢様になるべく、日々慣れない学校生活に奮闘していた。 ある日、綾は誰もいない教室で熱く格闘ゲームに興じる「白百合さま」の姿を目撃してしまう。お嬢さま学校でゲームは 決して許されない行為・・・固く口止めされた綾だったが、同じ格ゲーマーだとバレてしまい、対戦を強く望まれ、そこから物 語は一気に動き始める・・・「今、勝つことがすべて」お嬢さまたちの熱すぎる格ゲーが幕を開ける!

配信先
https://lemino.docomo.ne.jp/

(C) NTT DOCOMO, INC.