MENU

CLOSE

FODドラマ『片想いの彼のために捜査してたら、いつのまにか名探偵になりました。(仮)』にゆうたろうが出演

2022.10.20

10月20日よりフジテレビの動画配信サービスFODで配信されるドラマ『片想いの彼のために捜査してたら、いつのまにか名探偵になりました。(仮)』に、新米刑事・大島春斗役でゆうたろうが出演します。

本作は、フジテレビが今年初出展しているアジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2022」で初公開され、デジタルプレイスメント前後の映像を比較できるデモが展示されます。動画内に広告情報を付与する新しいAVOD(広告情報付き無料動画配信)サービス「iCADs(アイキャズ)」の効果を最大限活用するために制作されたオリジナルドラマです。

<ストーリー>
主人公は、大好きな祖父の影響で歴史に詳しい大学生の江戸奈々未。ある日、彼女がひそかに想いを寄せている新米刑事・大島春斗から、連続して水風船をぶつけられた事件の捜査の手伝いを依頼される。被害者の名前は、「大石」「不破」「間」「片岡」「吉田」で、被害者には水風船をぶつけられたこと以外の共通点は一切ない。限られた情報を頼りに奈々未はどのように犯人までたどり着くのか?そして、予想もしない事件の結末とは?

FODドラマ『片想いの彼のために捜査してたら、いつのまにか名探偵になりました。(仮)』
配信日:022年10月20日(木)正午配信開始
出演:莉子、ゆうたろう 他(敬称略)
脚本:佐野コウ
企画・プロデュース:野村和生
チーフプロデューサー:澤田賢一
演出:日暮謙

配信ページ(視聴無料)
https://fod.fujitv.co.jp/title/g9ey