MENU

CLOSE

阪神タイガース「TORACO DAY」でなこなこカップルがファーストピッチセレモニーに登場

2022.05.27

6月26日に阪神甲子園球場で開催される阪神タイガースのガールズフェスタ「TORACO DAY」にて、なこなこカップルがファーストピッチセレモニーに出演します。

また、当日はリモート応援システム「Remote Cheerer powered by SoundUD」での音声トーク配信も行われます。
※試合が雨天中止の場合は、音声トーク配信も中止となります。

<なごみ コメント>
兵庫県生まれで家族全員でタイガースを応援していました。家に帰れば、テレビで阪神戦がついているのが当たり前。家族も応援に来るので、ガールズフェスタTORACO DAYとても楽しみです! 全力で頑張ります!

<こーくん コメント>
兵庫県生まれでタイガースと共に育ってきました。特に幼少期の頃は、選手全員の応援歌を歌えて2003年には優勝パレードも三ノ宮まで観に行きました。その影響で、小、中、高と野球をやってきて、今でも野球観戦が大好きです。そんな大好きな阪神の大イベント、ガールズフェスタTORACO DAYをずっと楽しみにしていました! 一生の宝物になる夢の甲子園でのファーストピッチ、ぜひ応援して頂けたら嬉しいです!

公式サイト
https://hanshintigers.jp/toraco/