講談社「月刊デザート」で連載され、累計発行部数120万部の人気コミック、那波マオ原作「3D 彼女 リアルガール」(全12巻)が実写映画化され、2018年秋に全国ロードショー。この度、ゆうたろうの出演が発表されました。
主人公の派手でツンツンしていて男グセの悪いリア充完璧超絶美少女・五十嵐色葉を演じるのは中条あやみさん、リア充とは程遠くアニメやゲームのバーチャルの世界に没頭するオタク高校生“つっつん”こと筒井光を演じるのは佐野勇斗さん。メガホンをとるのは映画「ヒロイン失格」「未成年だけどコドモじゃない」などで若者の心を掴んで離さない英勉氏。映画「ヒロイン失格」のスタッフが再集結し、パワーアップしたラブコメがスクリーンに帰ってきます。
ゆうたろうが演じるのは、筒井の良き理解者であり、唯一の友人、“ネコ耳“命の優しいオタク仲間・伊東悠人。ゆうたろうはモデル活動のみならず、舞台にドラマと活動の幅を広げています。
<伊東悠人役:ゆうたろうコメント>
とにかく周りのみなさんに助けられました。最初は初めての映画撮影の現場で不安しかなかったんですけどキャストのみんなが同世代っていうのもありすぐ仲良くなれた事がほんとに嬉しくて、お芝居の事も色々と相談出来たので緊張なく撮影に挑めました。正直戻れるなら戻りたいです。こんなにキラキラした現場で伊東くんとして過ごせた1ヶ月半が幸せでした。
3次元リアル美少女×恋愛経験ゼロの2次元オタク男子による大純愛スペクタクル! 原作ファンの方、英監督のファン、キャストのファン、年齢性別問わず色んな方に観て頂きたいです。個人的には伊東くんの映画『ヒロイン失格』チームが再び贈る猫耳に是非注目して観て頂けたらなと思います。ご家族お友達恋人、はたまた1人で(僕は応援してます)劇場までキュンキュンしに行ってください!!
映画「3D彼女 リアルガール」
出演:中条あやみ、佐野勇斗、清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、ゆうたろう 他
原作:那波マオ『3D彼女 リアルガール』(講談社「KC デザート」刊)
監督:英勉
公開:2018 年9月14日全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画配給
©︎2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 c那波マオ/講談社