MENU

CLOSE

ハワイアナス SAKURAコレクションのモデルにAMIAYAが起用

2021.03.17

ブラジル発のライフスタイルブランドHavaianas(ハワイアナス)より、春の訪れを象徴する花として多くの国で知られている日本の桜をテーマにしたコレクションが発売。本コレクションのキャンペーンビジュアルにAMIAYAが起用されました。

日本や中国、台湾といったアジアの国々では、その美しさや開花期間の短さから、桜の名所は観光地としても人気があります。春が訪れる喜びや、桜並木を散歩する情景をテーマに誕生したコレクションです。世界的なパンデミックや海外旅行への規制の中で、この美しい桜のプリントが世界中へと旅をし、春と可愛らしい花びらを届けてくれるように願っています。

コレクション発売を祝し、東京のファッションアイコンであるAMIAYAとコラボレーションし、キャンペーンビジュアルを作成。ブランドの原点である日本の「草履」に立ち返り、日常生活で履くビーチサンダルというコンセプトを元に、AMIAYAが街履きとしてSAKURAコレクションを着用し、浅草を散策しています。撮影は、業界でも注目を集めるフォトグラファーの嶌村吉祥丸氏が行いました。

公式サイト
https://havaianas.co.jp/