阪神タイガース「TORACO DAY」になこなこカップルがゲストで登場!

阪神タイガース「TORACO DAY」になこなこカップルがゲストで登場!

阪神タイガース「TORACO DAY」になこなこカップルがゲストで登場!

JUNE.27.2022

REPORT

6月26日、阪神甲子園球場にて阪神タイガースのガールズフェスタ「TORACO DAY」が開催。約2万3000人の女性ファンが来場した本イベントに、カップルYouTuber・なこなこカップルがゲストとして出演しました。

「TORACO DAY」は、野球観戦だけでなく、応援ファッション、選手フォトパネル、グルメやスイーツも楽しめるイベント。今年は来場者全員にイエローのギンガムチェック柄のユニフォームがプレゼントされ、ゲストのなこなこカップルもこのユニフォームを着て試合前のファーストピッチに登場。バッターボックスにはこーくん、マウンドにはなごみが立ち、豪快なピッチングでスタンドを湧かせました。

また、甲子園駅前広場のステージでは、なこなこカップルが阪神タイガースの公式マスコット・TigersGirlsと一緒に応援のTORACOダンスを披露したほか、リモート応援システム「リモートチアラー」でのトーク配信も行われ、ファンと共にTORACO DAYを盛り上げました。

対中日ドラゴンズ戦となったこの日の試合は、阪神タイガースが見事延長11回サヨナラ勝ち。TORACOたちの応援がチームを勝利に導きました。

<なごみコメント>
昔から家族でずっと観に来ていた甲子園に立ち、ファーストピッチを務めさせて頂き、本当に今までで1番の思い出になりました! 阪神ファンの方々もとても温かく、沢山のお声がけを頂き本番前の緊張もほぐれました! ありがとうございました!

<こーくんコメント>
子供の頃からずっと夢見てた甲子園という歴史ある素晴らしい舞台に立てた事、一生の宝物になりました。阪神ファンの皆様にも、たくさんの温かいお声がけをいただきとても力をいただきました! ありがとうございました!

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS