映画『彼女たちの話』に関口蒼が出演(2022年8月公開)

映画『彼女たちの話』に関口蒼が出演(2022年8月公開)

映画『彼女たちの話』に関口蒼が出演(2022年8月公開)

MAY.16.2022

NEWS

『愛のくだらない』などを手がける野本梢監督の中編映画『彼女たちの話』に関口蒼が出演します。

『彼女たちの話』は女性の社会進出における不遇を目の当たりにするも、男女という対立構造に疑問を持ち始める中学生の少女を描いた作品。

8月13日より、池袋シネマ・ロサにて上映されます。

<野本梢監督 コメント>
エイジアの稲村久美子プロデューサーとは「次は何に生まれましょうか」(主演:根矢涼香)をはじめ女性主人公の生きづらさを描いた作品を多く制作して参りました。今回「女性による女性のための映画を」ということで始まった企画でしたが、初回の撮影を終えて「女性のための」と性別で区切るのはどうなのかとお互いに感じ方向性を変えていくこととなりました。もちろん女性であるがゆえの不遇はあると思います。だからと言って男性を非難するだけ、不遇を嘆くだけ、正義を振りかざすだけでは前に進めない。よりつぶさに考え行動する。一企業のトップとして子育てもしながら歩みを止めずに来た稲村さんと話しながら制作できたこの作品は私の人生の道標にもなるでしょう。

■映画『彼女たちの話』
上映期間:2022年8月13日(土)〜8月26日(日)
劇場:池袋シネマ・ロサ
監督・脚本:野本梢
出演:稲村美桜子、笠松七海、関口蒼、中村更紗、絢寧、岡野航 他(敬称略)

公式サイト
https://asia-ina.com/movie/film/kanojotachi/

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS