雑誌「Zipper」復刊第一号が3月23日に発売

雑誌「Zipper」復刊第一号が3月23日に発売

雑誌「Zipper」復刊第一号が3月23日に発売

MARCH.16.2022

NEWS

2017年に休刊した原宿発のファッション誌「Zipper」が季刊誌として復刊。3月23日に復刊第一号が発売されます。

「Zipper」は1993年に“みんなと同じスタイルは「NO」!”をコンセプトに創刊され、2017年の休刊までの24年にわたり「個性を大事にして、自分らしくおしゃれを楽しもう」という提案をし続け、原宿ファッションの様々なブームを作り出し、読者にとってカリスマ的存在のモデルを数多く輩出してきました。休刊後も復活を希望する根強い声があり、株式会社DONUTSと弊社の共同事業として復刊が決定しました。

記念すべき復刊第一号の表紙&巻頭特集は、ガールズグループ「BiSH」が務めます。第一特集は「Zipper」らしい原宿でのストリートSNAP。コンセプトである「私の『おしゃれ』は自分で決める!ファッションクリエイターズマガジン」らしい、これから原宿を起点に新しいファッションを生み出していくような新世代ガールが多数登場します。また、復刊に伴い開催されたモデルオーディションのグランプリが本誌で発表されます。

今後は雑誌に加え、YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなどのデジタルメディアも運用し、より価値観の多様性が広がった原宿発の令和ファッションカルチャーをオンライン・オフライン両方で広く発信していきます。

Zipper Official
Website
Twitter
Instagram

RELATED POSTS

RELATED POSTS