「劇場版ほんとうにあった怖い話〜事故物件芸人4〜」に平澤由理が出演(2022年2月公開)

「劇場版ほんとうにあった怖い話〜事故物件芸人4〜」に平澤由理が出演(2022年2月公開)

「劇場版ほんとうにあった怖い話〜事故物件芸人4〜」に平澤由理が出演(2022年2月公開)

DECEMBER.28.2021

NEWS

新世代お笑い芸人が映画初主演を務める「劇場版ほんとうにあった怖い話〜事故物件芸人4〜」に平澤由理の出演が決定。2022年2月11日より全国順次公開されます。

本シリーズは厳選された逸話を再現ドラマ化した、怖くて笑える新感覚ホラーシリーズ。平澤由理はマヂカルラブリー村上さん出演のストーリーに出演します。

■「劇場版ほんとうにあった怖い話〜事故物件芸人4〜」
公開日:2022年2月11日(金)より池袋シネマ・ロサにてロードショー/全国順次公開
督・脚本・編集:天野裕充
出演(敬称略):村上(マヂカルラブリー)、池田直人(レインボー)、ジャンボたかお(レインボー)、 アタック⻄本(ジェラードン)、かみちぃ(ジェラードン)、海野裕二(ジェラードン)、 大薮未来、大島涼花、杉田帆南、三原羽衣、平澤由理、吉田庸、中井章二、 イマニヤスヒサ、本吉和樹、斎藤祥希

<STORY>
誰もいないはずの教室に響き渡る叫び声や怨念が染みついた“事故物件の廃校”に、あなたも一度訪れてみませんか…?実在する廃学校にまつわる投稿を基に再構成された3つの事故物件ホラーストーリー。

【CASE1】投稿芸人 辻川タケシ(仮名)出演:レインボー 他
「これは田舎育ちだった僕が、東京に出てきたころに体験した出来事です…」若手芸人の辻川タケシは、思いつきで作った心霊ネタが映像配信サイトで話題になったのを機に上京。とはいえ、資金があるわけもなく、選んだ部屋は格安の事故物件。やがて、プロデューサーの野々村から気に入られ、曰くつきの廃校でロケをする仕事を得た辻川だったが、ふと窓の外を見ると、若い女性が自分の部屋に向かって手を合わせているのに気づく…。

【CASE2】投稿芸人 平岩健二(仮名)出演:マヂカルラブリー村上 他「これは僕が実際に体験した、今では思い出したくもない恐ろしい体験です…」過去に何人もの生徒が行方知れずになったことがある事故物件の廃校でのロケを、収録当日にドタキャンした前任者の代打として引き受けた若手芸人の平岩健二。いつも以上に張り切って廊下を進んでいくと、廃校にいるはずのない制服姿の女生徒の姿を発見する。すぐさま声をかける平岩だったが、女生徒は呼びかけに反応せず、急に走り出し、二階への階段に消えていく…。

【CASE3】投稿芸人 宝瀬川明夫(仮名)出演:ジェラードン 他
「これは、私が実際に体験した、罪深くも恐ろしい話です…」ベテラン芸人の宝瀬川明夫は、一世を風靡した人気お笑い芸人。ある日のジョギング中、ラジオから聞きなじみのある学校名を耳にし、思わずその足を止めた。遡ること十数年前、宝瀬川は同級生の男女数人と、神秘クラブというオカルトめいた研究サークルの活動を行っていた。放課後、各々が古い文献で調べた古(いにしえ)の儀式を次々に試していたが、ついに開けてはならない扉を開けてしまう…。

公式サイト
https://honkowa2022.net-broadway.com/

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS