きゃりーぱみゅぱみゅプロデュース「curuput」プレス発表。「きゅるん髪を体感してほしい」

きゃりーぱみゅぱみゅプロデュース「curuput」プレス発表。「きゅるん髪を体感してほしい」

きゃりーぱみゅぱみゅプロデュース「curuput」プレス発表。「きゅるん髪を体感してほしい」

NOVEMBER.1.2021

REPORT

11月1日、きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースするサイエンスヘアケアブランド「curuput(キュルプット)」の発売記念プレス発表会が行われました。

 

 

白衣風の白ジャケット姿で登壇したきゃりーぱみゅぱみゅは、自身が企画・商品開発をはじめとするプロデュースを手掛けている本ブランドの商品の特徴やこだわりポイントを紹介。
「これまでブリーチやカラーを重ね、枝毛や切れ毛などの悩みと向き合ってきました。ダメージをケアするためのアイテムを色々試したけれど、なかなか理想のシャンプー、トリートメントに出会えずにいました。そこで、いい香りで、髪の毛もきれいになるシャンプー・トリートメントを自分で作れたらと思い、このcuruputのシャンプー、トリートメントを開発しました。こだわりが詰まった理想のヘアケア商品なので、皆さんにもきゅるん髪を体感してほしいです。」と力強く語りました。

今年デビュー10周年を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅの、10という数字にかけ「curuputに関する10のこと」をテーマにしたトークセッションでは、curuputについて「実際にcuruputのシャンプー、トリートメントを使って、ツルンツルンを通り越してキュルンキュルンだな!と思いました。」とコメント。
また、10周年を振り返り「今年デビュー10周年を迎えることができました。10年間はあっという間に過ぎていって楽しい思い出がたくさんあります。その中で髪色にこだわってきたと同時に、髪のダメージに悩んできました。しかし、curuputを使うようになってから、自分の髪が美しくなって自分を好きになれました。是非、皆さんにも利用してもらいたいです。」とアピールしました。

<BRAND MESSAGE>

ダメージをおそれない。

ずっと自由に、自分らしく。
ダメージをおそれない。ダメージをあしたに引きずらない。
未来を不安にさせるものはいろいろあるけれど、
こころを自由にして、好きなことにまっすぐ進む。
ずっと自分らしくあり続けるために。

■キュルプット ディープダメージケアセット
価格:2,970円(税込)
発売日:2021年11月1日(月)
販路:全国のドラッグストア、バラエティショップ、オンラインストア、ECモール(楽天市場)
※一部店舗除く

<セット内容>
ディープダメージケアシャンプー 480mL
ディープダメージケアトリートメント 480g
ディープダメージケアヘアマスクサシェ 2回分

<商品特徴>
①すでにある髪のダメージを集中補修≪ディープダメージケア処方≫
②カラーや日々のダメージに着目≪先行トリプルケア処方≫
③きゃりーぱみゅぱみゅさんこだわりの香り
#1 Shampoo:甘く爽やかなグリーンアップルの香り
#2 Treatment:甘く華やかなホワイトラズベリーの香り
#3 Hair Mask:爽やかな甘さに包まれるスイートオレンジの香り

curuput 公式サイト
http://curuput.jp/

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS