きゃりーぱみゅぱみゅプロデュースのサイエンスヘアケアブランド「curuput」がデビュー

きゃりーぱみゅぱみゅプロデュースのサイエンスヘアケアブランド「curuput」がデビュー

きゃりーぱみゅぱみゅプロデュースのサイエンスヘアケアブランド「curuput」がデビュー

OCTOBER.22.2021

NEWS

きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースする新サイエンスヘアケアブランド「curuput(キュルプット)」がローンチ。第1弾としてダメージの原因に着目した「ディープダメージケアセット(シャンプー&トリートメント、ヘアマスクサシェ)」が11月1日より全国のドラッグストア、バラエティショップ、オンラインストアにて数量限定発売されます。

本製品は、これまで自身がブリーチやカラーによる髪の傷みに悩んできた経験から、同じ悩みを持つ多くの方がこれから先もずっと自由に自分らしいスタイルを楽しめるよう、ダメージケアを追求し、香りにもこだわりました。

シャンプー、トリートメントは洗い流した瞬間から「きゅるん」と指通りがよく潤ってまとまる髪に、また、ダメージの原因(*1)に着目した先行トリプルケア処方により、今あるダメージをケアすることはもちろん、これから先も髪を外部刺激から守りながら補修します。

*1 紫外線によるダメージ

<きゃりーぱみゅぱみゅコメント>
何度も打ち合わせを重ねて、理想的なシャンプーができたと思っています!いよいよ発売なんだなぁって嬉しい気持ちでいっぱいです。
私は18歳の頃から、ブリーチしたりとかカラーを楽しんでいるんですが、どうしても枝毛や切れ毛とか 悩みがあって。自分の理想の髪でいられたことがあんまりないんです。色は好きだけど、ダメージが気に なるとか、ダメージを気にしてカラーをやめたんだけど「こんなの私じゃない」と思ったりとか。シャンプーも同じで、使い心地はとってもいいんだけど香りが好みじゃなかったり、その逆だったり。
今回のプロデュースでは、何回も何十回も打ち合わせを重ねて、細かいことまですごくたくさん考えました。最高のヘアケア商品をつくるために「きゅるん」とした仕上がりを目指したのはもちろん、香りにも こだわって作りました! 試作品を試すたびに、髪の毛がどんどん自分のすきな髪になっていくので、curuputを開発できて本当に嬉しいです。
こだわりがぎゅっとつまったヘアケアなので、ぜひ皆さんにつかっていただけたらと思っています!

<BRAND MESSAGE>

curuput

ダメージをおそれない。

ずっと自由に、自分らしく。
ダメージをおそれない。ダメージをあしたに引きずらない。
未来を不安にさせるものはいろいろあるけれど、
こころを自由にして、好きなことにまっすぐ進む。
ずっと自分らしくあり続けるために。

■キュルプット ディープダメージケアセット
価格:2,970円(税込)
発売日:2021年11月1日(月)
販路:全国のドラッグストア、バラエティショップ、オンラインストア、ECモール(楽天市場)
※一部店舗除く

<セット内容>
ディープダメージケアシャンプー 480mL
ディープダメージケアトリートメント 480g
ディープダメージケアヘアマスクサシェ 2回分

curuput 公式サイト
http://curuput.jp/

MORE IMAGES

RELATED POSTS

RELATED POSTS